※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

二人目どっちがいいだろう🤔女の子は私の毛深いの受け継いでほしくないし…

二人目どっちがいいだろう🤔
女の子は私の毛深いの受け継いでほしくないし(お兄ちゃんすでに受け継いでる😱)、お股の衛生男の子より気にするのが大変そうとか思っちゃう😂
でも一人ずつは欲しいなあ…買い物行ってママは妹とお洋服探し、パパとお兄ちゃんはもーママたち遅いよー!ぶつぶつ
みたいなんとか憧れます(笑)
男の子二人は体力の心配がある💦
でも賑やかで大きくなったら楽しそう!
今で休日は一日でお米5合なくなる我が家、食べ盛りの家計が地獄になりそうだけど🤣

どっちなんだろうなあ。
私が一人っ子なので、きょうだいのいる家の中っていうのがホント想像できなくて不思議な気持ちです🙄

コメント

みぃひ

私も1人ずつ欲しいので女の子希望ですが、男の子兄弟もありかなって最近思ってきました😂絶対大変ですけど😂

  • なのか

    なのか

    ありがとうございます✨
    1週違いですね😊毎日お疲れ様です!
    それぞれですよね🤣
    自然とこちらも強くなれちゃいますかね…(笑)

    • 10月13日
pipi

今の所、息子は毛深いですが、娘は毛無しです🤣

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます!
    おおっ✨笑
    旦那さんが毛深くないとかですか?🙄

    • 10月13日
  • なのか

    なのか

    不躾すみません💦

    • 10月13日
  • pipi

    pipi

    旦那は色白で30すぎてから濃くなってきたー!と言ってましたが、薄いほうだと思います😂

    • 10月14日
  • なのか

    なのか

    色白うらやましいですよね(*´`)笑
    うちも夫のほうが薄いのでそこは似てほしいです🤣笑

    • 10月14日
  • pipi

    pipi

    わたしもです🤣
    わたしは親が父濃い、母薄い、
    足が父細い、母太いんですが←
    父毛濃い、母足太いが見事に似てしまい、似て欲しくなかったとこ似ちゃったねと言われました😭笑

    • 10月14日
  • なのか

    なのか

    うちは二人共濃いんですけど腕とか脛とかそういう普通のとこ?だけなのに、
    私だけ上腕や首の後ろ〜肩?背中おしりお腹と全部濃くてなんでーってよく思ってました😱
    同じようになったら、気にしないでとはよう言えませんねぇ🤣
    社会人なって全身脱毛やりましたけどお財布もお肌も、痛いし😭笑

    • 10月14日
  • pipi

    pipi

    わたしは出産してから結構マシになってきましたが、
    一番ひどいのはやはり足です😓
    小学生くらいから自己処理してたのでかなり濃くなりました💦
    脱毛サロンは金銭的に脇とVラインしかしていなく、でも生えます😂

    全身脱毛効きましたか?

    • 10月14日
  • なのか

    なのか

    妊娠中ってまた濃くなりますよね💦
    そうですね、脇はやりきってなくてまだ生えてきますが他はほとんど気にならないくらいにはなりました🤔
    10年近く前のことなので回数何回ずつか、ちゃんと覚えてないんですけど😓
    3、4回ずつくらいかな、、
    結婚式資金と一緒に結構お給料つぎ込みました💧

    • 10月15日
  • pipi

    pipi

    4回で綺麗になるんですね😳
    わたしもしたいですが、そんなお金ありません🥶
    脇、Vラインは永遠に出来ますが、独身時代にやったっきりなので今更行くのが面倒です😂

    • 10月15日
  • なのか

    なのか

    私も、今同じこと無理ですね😓
    脇しにいきたいとおもうけど、そのぶん旅行や美味しいものにまわしたいです😁

    • 10月15日
母娘でキティラー

異性の年の離れた兄弟しかいない私からすれば、年が近い同性の兄弟は魅力的に思えますよ(^^)

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます♪
    そういうものなのですか😌💡

    • 10月13日
みんてぃ

ママと一緒に脱毛通うとか憧れます✨うちは私は普通なんですが母がツルツルで、毛の処理何にも教えてもらえずで🤣

お股はむしろ構造わかってるので女の子の方が楽だと思ってました😂直感で次の子男の子な気がしてて、お股のケアが一番心配です笑

  • なのか

    なのか

    なるほど!でも子供の頃毛深さであまり良くない思い出もあるので、そこがちょっと心配なんですよね😱

    そうなのですね💡
    男の子、楽ですよ〜😁
    ちなみに質問すみません💦女の子はおしっこのときもおむつ替えで拭いたほうがいいのですか?🤔

    • 10月13日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    おしっこの後も拭いた方がいいですよ✨すぐ慣れます😙

    • 10月13日
  • なのか

    なのか

    ありがとうございます!(^^)

    • 10月14日
ちいちゃん

私も一人っ子ですが、我が子は三兄弟です😊✨
賑やかすぎます🤣

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます!
    わあ🤣それは大変だ!笑
    でも一番上のお兄ちゃんは面倒見たりしてくれそうですか😌

    • 10月13日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    一番上が一番手がかかります🙄笑

    • 10月13日
  • なのか

    なのか

    あらら😂
    もうちょっと大きくなったらきっと…!✊笑

    • 10月14日
ぶらっくれでぃ

私も悩ましいです!!!

もともと男の子育ててみたかったし
異性のかわいさあるでしょうし!

でも私自身姉妹育ちで
姉妹の楽しさがすごくわかるので
女の子もいいなー!と🤔

お互い性別わかるの楽しみですね\( ˆoˆ )/

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます!
    どっちもいい面ありますよね♡
    女の子にプリンセスの衣装着せてディズニー行きたいんですよねぇ🥰笑

    • 10月13日