※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
お出かけ

12月の初めに、ランドとシーに行く予定です!宿泊先はミラコスタです。3…

12月の初めに、ランドとシーに行く予定です!
宿泊先はミラコスタです。
3泊4日で、そのうち3日間はリゾート内で過ごします☆
娘が今月で1歳半になるのですが、、
1歳児でも乗れるアトラクションを教えてください(> <)
私が妊婦なので、さらに限られると思うのですが、それも含めて教えてほしいですm(_ _)m

❶1歳児でも乗れるアトラクション(抱っこだとOKなども含)
❷妊婦だと乗れないアトラクション
❸キャラクターに会えるレストラン(予約必須かと思いますが…)
❹その他おすすめスポットやレストラン等

キャラクターに会えるレストランに関しては、アンバサダーホテルのシェフミッキーに是非行ってみたいと強く思っています!前回新婚旅行で行った際に予約が取れなかったので(´;ェ;`)ウゥ・・・
ディズニーリゾートHPを確認したところ、宿泊の1ヶ月前から予約可能とのことなので、来月早速予約しようと心得ているところです!笑
シェフミッキーの他にリゾート内でのレストランで、おススメなどもあったら、教えてほしいです!!!


コメント

はじめてのママリ🔰

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction2.html#park=1&tags=


ここで、赤ちゃんOKとか、妊婦さんはダメなアトラクション見れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味は美味しくないですが、アリスのレストランは比較的子連れが多い印象です。
    入りやすいかと思います。

    ミッキーの家とかある付近に、子供が遊べる遊具?というか動物の置き物みたいなところがあって、何気に遊べました。ミニーの家やそこである程度遊ばせて疲れさせた後寝させて、ミッキーの家に並ぶと、ちょうどいい具合にミッキーと撮影する時には起きて写真が撮れました。
    いつもお昼寝する時間などを逆算して行かれるといいと思います

    • 10月13日
  • たまゆ

    たまゆ

    なるほど!!ありがとうございます!!
    キャラクターたちと写真も撮りたいので、とっても参考になります☆
    お昼寝大事ですよね。初めての雰囲気を味わって興奮しそうな気がします…夜も寝てくれることを祈ります(>人<;)

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は全然寝ませんでした笑 興奮して大変笑
    疲れて寝てくれるといいですが…

    • 10月13日
🦖🦕🐾🐰

①1人座りできれば、イッツアスモールワースドなど1歳児も楽しめると思います😊あとは船や列車系は抱っこでも乗れます!あとはランドだとトゥーンパーク、シーだとラグーンシアターやタートル・トークもいいです♪
②妊婦の時いきましたが、だいたいなんとかマウンテンなどジェットコースター系はダメで、あとはだいたい乗れました!安全バーなどがあるものはそれが閉まらないとダメです!
③ ポリネシアンテラス・レストラン!たしかランドです!ランチタイムにショーがあり各テーブルにもスティッチなどきてくれて写真とれてよかったです!
④あとはまだオムツであればオムツ替えできるスペースをしっかり把握しておくていいです!ショーを見るのであれば12月はだいぶ冷えるのでブランケットなどあるといいですよー!

  • たまゆ

    たまゆ

    詳しくご丁寧にありがとうございます!!
    最近娘が車とかの乗り物が好きなので、船とかも乗りたい候補でした☆
    二人目の妊娠ですでにらお腹周りが出てきている様子…安全バーしまりますように(> <)笑。もし乗れなかったら主人と娘で楽しんでもらおう!^ ^
    キャラクターと写真も撮りたかったので、とってもステキな情報です!ありがとうございます☆

    • 10月13日
みかん

ミラコスタは代理店予約ですか?
もし、ディズニーのオンラインまたは電話で予約でしたら今すぐシェフミは予約できますよ(^^)

  • たまゆ

    たまゆ

    JALとセットで申し込みしてるので、代理店経由になりますかね?(> <)

    • 10月14日
  • みかん

    みかん


    それだと代理店経由になっちゃいます😭

    • 10月14日
  • たまゆ

    たまゆ

    やはりそうなんですね…_| ̄|○
    公式だと高くてなかなか手が出ません。。
    シェフミッキー予約きびしそうだなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

    • 10月14日
はじめてのママリ

ミラコスタで3日間ディズニーなんて最高ですね😍✨

①身長制限があるもの以外ほぼ乗れます!
抱っこも結構OKでしたが、前向き抱っこならOKとかハニハンは抱っこしたらアトラクション降りるまで抱っこしなきゃいけないとか制限はあります><
最近行きましたが、ハニハン・バズ・ホーンテッド・汽車は抱っこで乗りました✨

②絶叫系は乗れないです。

③④グリーティングレストランは人気ですが、公式サイトか電話予約していたらもう予約できますよ(^^)
1ヶ月前の予約は3秒で満席になります😭笑
私はシェフミッキー 行きたいときは公式ホテル泊まって行ってます💓

ランドだと北斎、シーだと櫻という和食屋さんはおうどんがあって良かったです✨

  • たまゆ

    たまゆ

    ミラコスタがいつも満室で泊まれず…ようやくです!普段はアンバサダーが多いです♪遠くに住んでいるので、一年に一度行ければ良い方で_| ̄|○
    たまにの贅沢ってことで楽しみにしています♡
    ご丁寧に教えていただき感謝です☆☆
    抱っこOKならよかったー!
    シェフミッキーの予約がとれるか、、だんだん不安になってきました(´;ェ;`)ウゥ・・・
    旅行会社のJALパックで予約しているのですが…一応電話してみようかな(=;ェ;=)
    キッズメニューも置いているお店がいくつかあるみたいですし、安心です!!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミラコスタ高いのに人気ですよね😭
    年に1回なら色々お金かけても楽しみたいですね💓
    条件があるアトラクションはあるものの結構抱っこOKですよ(^^)
    むしろ抱っこして乗らないと座高が低くてあんまり見えないかも?と思いました💦笑

    旅行代理店だと1ヶ月前の一般予約の1時間前から予約できたはずですよ✨

    • 10月16日