※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

UNIQLOの10部丈レギンスをパジャマにするのはきついですか?去年のパジャマが小さくて、レギンスで寝ていますが、きついか悩んでいます。おすすめのパジャマはありますか?

UNIQLOの10部丈レギンスをパジャマにしたらきついでしょうか?

突然寒くなって冬用のパジャマのズボンがありません💦去年の履かせたら思ったより小さくなってふくらはぎまで裾が上がっちゃって寒そうなのでとりあえずUNIQLOレギンスで寝かせてるのですが・・・

きついかなーと思い去年ので寝せるか悩み中です💦

あと今の時期に着るパジャマでおすすめありましたら教えてください✨

コメント

1日くらいならいいと思いますが長く寝るのにやはりパジャマのほうがいいと思うので
とりあえずすぐ買いに行きます!
うちは長袖肌着に腹巻きズボンです

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

はい、明日買いにいくつもりですがとりあえず今日大丈夫かなーと思って質問させて頂きました!
    うちも上は長袖肌着です✨
    腹巻ズボン時々聞きますが良さそうですね!どちらで買われましたか?

• 10月13日

退会ユーザー

西松屋とアカチャンホンポで買ってます

• 10月13日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます!見に行ってみます👍✨

• 10月13日
けー

それをパジャマとしてずっと使うのはどうかなと思います。
わりとウエストゴムもしっかりしてますし全体的にピタッとしているので個人的には締め付けが気になります。
大人だってリラックスした服で眠りたいですからね。
うちはパジャマはほぼユニクロです。
今は普通の綿素材のパジャマ、本格的に寒くなったらキルト素材のにしてます。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね、リラックスできないですよね💦血流とかも気になるので明日買いに行く予定です!
    UNIQLOパジャマ今まで買ったことないので見に行ってみます😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

サイズが合っていれば1日ぐらいレギンスでもいいと思いますよ😃
私もレギンスで寝ることありますし(昔買ったユニクロのパジャマの下がレギンスでした)。
汚れて洗い換えがないときにレギンスで寝かせた事ありますよ😌

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も寝落ちしてレギンスで寝てしまったことあります(笑)
    寒いのもかわいそうなのでとりあえず今日はレギンスで寝せて明日買いに行こうと思います😊

• 10月13日