※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家事・料理

IH用のフライパンについて質問です。①大人二人、子供1人家族だと26もし…

IH用のフライパンについて質問です。
①大人二人、子供1人家族だと26もしくは28センチフライパンどちらが使いやすいですか?ゆくゆくはもう一人子供が欲しいです。。
②IH用であまり重すぎないおすすめなフライパンあれば教えてください
ビタクラフト使ってますが、重いです。。

コメント

ゆぅウサ

私は大人2人子ども2人の4人家族ですが、前は28㎝でしたが重いので最近買い替えたのは26㎝にしました🙋

メーカーは忘れましたが取っ手が取れるのを使っていますが、軽くて良かったです♪

ダイヤモンドコートみたいな感じのフライパンが焦げつかず使いやすいです😊

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

28にしようか悩んでましたが、確かに重いですよね、、

ありがとうございます

• 10月13日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

すいません💦
    私が買って使っているのは、ルクスパンの24㎝でした🙋

• 10月13日
nana

ビタクラフト欲しい!!!笑

私は24cmと20cm使ってます🙆‍♀️20cmは目玉焼きとか朝食やおつまみつくりに、24cmは揚げ焼きもしやすいしなんだかんだでしっくりきます!
子供1人の時からこれです〜!

ニトリとかホームセンターのフライパン使ってます(笑)持ってみて軽いものにしてます😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

毎日となると、軽いものが良いですよね〜

• 10月13日