※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家族・旦那

旦那が嫌いすぎます。触られるのも嫌です。自分かっこいいと思って調子…

旦那が嫌いすぎます。

触られるのも嫌です。

自分かっこいいと思って調子乗ってるところも気持ち悪いです。

わたしのことを「顎の下太った」とか「イライラしてる」とかばっか。

そらあんたのこと嫌いやからイライラするし、あんたが家事も育児も何もせーへんからわたしが全部やらなあかんし肌やら身体やらなんもお手入れできへんわ。

来月30歳になるのですが、「あと1ヶ月で『嫁が20代』って言えなくなるとか俺のステータス落ちるわ」とかゆーてくるのも腹たちます。

あー、ほんまに嫌いすぎる。

こっから好きになることとかあるんですかねー。

おー、ほんまクッソ腹立つ。

コメント

テレホン

そんなこと言うんですか?それは腹が立ちますね💦20代って言って、なんなんだって感じだし、太ったとか本当余計なお世話ですね💦俺のステータスってなんだよって感じなんですけど。。すみません、私には理解ができません💦

• れいれい

れいれい

いや、わたしにも理解できないです。
    この間なんかそれに付け加えて「あ、でも23歳の受付嬢の子と再婚すればいっか!」とか言ったんですよ。
    ほんま冗談にしても頭おかしいとしか思えなかったです。

• 10月13日
  • テレホン

テレホン

頭おかしいですね。さはんな事よく言えますね…私なら義母にそんな事言うんですよって言ってしまいますね。。

• 10月14日
こっこ

私も同じかもと思いました😓
いつもイライラしてる、怒ってばっかで子供がかわいそう、愛想ないとか言われますが、それ、旦那限定だからね!って言いたいです。

嫌いだからイライラするし、優しくできないんですよね💦
嫁が20代とか意味わからないですね。
嫁が歳とる=お前も同じように歳とるんやからな!

• れいれい

れいれい

そうなんです、別に子供にはイライラしないし親には感謝の日々ですしほんま旦那だけです。

そうなんですよね、お前もお腹太ってきたおっさんや。
    でもわたしも負けじと「お前が30代になってから5年間も『嫁が20代やねん』って言えたんやから感謝しとけ。」ってゆーときました笑

• 10月13日
とまと

人の振り見て我が振り直せ
って言いたいですね〜(笑)

カッコイイと思ってる‥
自意識過剰すぎる。
みんなイケメンなんて思っていない。鼻くそだと思われているのよ。

家事育児しない‥
外面いいだけの夫
出来ないことを外でお願いしてやります。イクメンでしょ?とできるよね?と‥

ステータスが落ちる
すでにあなたの存在に私のステータス崖落ちてます。

全て(全身鏡の前で)
ポンコツなんだね〜
ポンコツ性格認定書あげましょ♡(笑)

• れいれい

れいれい

最近「岡田准一に似てる」って言われたみたいで調子に乗ってます。
    今日はイライラしてたので「ほな小栗旬に似てる粗品はかっこいいか?モテるか?」と言い返しました笑←粗品さんごめんなさい笑

それに対しても「いや、俺は残念な感じじゃないやろ?ふつうにかっこいいやろ?」と言ってきたので無視しました。
    たしかに結婚した時はかっこいいと思っていましたが自分でかっこいいって言うやつ全然かっこよくない笑

いや、ほんまわたしの中でのステータスがた落ちです。
    例え周りにどんなにかっこいいって思われていようと嫁がこんな気持ちやったら家庭崩壊やな。
    家庭も守れない男、離婚でもしたらそれこそ周りからのステータスもがた落ちですわ。

いや、ほんまポンコツ性格認定書だれかフォーマットくれないですかね笑
    あったらぜったい旦那にあげたいです笑

• 10月13日
  • とまと

とまと

ちょっと旦那さん‥
    笑ってしまいました(笑)

全世界の女性を敵に回しましたね!ファンの皆さんに謝りなさいって。。笑

ホント幸せな性格な事!!!
    寝言は寝てから言った方がいいですね〜。。
    あっ💦目は開いてても頭の中は寝ているとか‥

あなたも体型変わってるよね〜。。昔みたいなままだと惚れなおせれるけれど‥維持するのは無理だね!!!ドンマイ惨敗!!!笑

ステータスのレベル低すぎですよね。。
    家庭崩壊‥
    結婚詐欺だわ〜(笑)
    ってやつですね。
    私からあげます!

• 10月13日