※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

岡山市内で出産当日に赤ちゃんを預かり、母親が休める産院を知っている方、教えてください。

岡山市内(岡山駅から車で20分以内くらい)で出産当日は赤ちゃんを預かってくれて、母親がしっかり休めるような産院ご存知であれば教えて下さい 

コメント

にんじん69

岡山愛育クリニックは、今日は寝たいです、とか言えば夜中のミルクを飲ませてくれて一晩中預かってくれたりしますよ〜!!

• ままり

ままり

そうなんですね!情報ありがとうございます😊

• 10月13日
ゆりなママ

岡山中央は出産当日預かってくれますよ😃

• ままり

ままり

ありがとうございます

• 10月14日
はるな

南区ですが、橋本産婦人科は個人病院で古い病院ですが基本的に母子別室で授乳の時だけ呼ばれます。
体調が優れなかったりして申告すると今しかゆっくり出来ないからと授乳パスさせてくれますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 10月14日
tt

さわだレディースクリニックは当日も預かってくれるし、他の日‪も「今日はどうする?」と聞いてくれますよ🌈

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 10月14日
、

中区の井上医院は、預り大丈夫でした!
退院までに一晩だけは夜通しみないといけないだけで、混合で考えているのであればそれ以外預りお願い出来ますよ😊💕

• ままり

ままり

ありがとうございます💓

• 10月14日