※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、自分が作った料理が食べたくなくなった経験ありますか?焼き鳥とノンアルビールが食べたいです。

妊娠中、自分が作ったものが食べたくなくなったって方おられませんか?(笑)

こんばんは、コンビニの焼き鳥とノンアルビールです、、、😂だめ妊婦かな。

コメント

はじめてのママリ

今臨月なんですけど…何するにもだるくて、夜ご飯作るのもだるくて、コンビニ系頼ってます…笑鯖缶とか笑
全然ありだと思います👍

• ママリ

ママリ

ありですよね?!
    よかったです😭😭ちょっと不安でした!

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日も甘いものは控えようと思いつつ、プロテインバーとかナッツぼりぼり食べて罪悪感に駆られてます笑

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ありますあります(笑)
    美味しくて満足できたらよしとしましょ😂

• 10月13日
ちー

あるあるだと思いますよー
悪阻中は特に作る過程を見るからなのか、自分で作ったものは美味しくありませんでした。
コンビニおにぎりが美味しいし、マクドが美味しいし、お寿司が美味しいし、身体に良くないものばかり摂取してました!😫
悪阻が落ち着けばだいぶマシになると思うので、栄養管理はそれからでも大丈夫!
今は食べたいもの食べましょー✨

• ママリ

ママリ

あるあるなんですか!初めて知りました✨
    そうなんです。コンビニにインスタントにスーパーのお惣菜にお弁当屋さんのご飯に、、。外のものが美味しくて美味しくて!
    そう言っていただけると心が楽です😭❤

• 10月13日
Ӵ

あるあるですよきっと!
私なんてポテチにカフェオレとかで済ませてた日もあります…😂笑

• ママリ

ママリ

初めて知りました!上の子のときはそんなでもなかったので!!!ポテチとカフェオレ❤めちゃ食べたいです❤(笑)

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

つわり中は冷凍のナポリタンやら茹でるだけの生ラーメン、茹でるだけの冷やし中華ばっか食べてました笑笑
白飯が食べたくなかったですー。

• ママリ

ママリ

私セブンの梅おにぎりが美味しすぎて今も食べたいです(笑)

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいもの食べてれば大丈夫です!笑
    体重減らなければ大丈夫なので、好きなもの食べて頑張ってください(*ˊᵕˋ*)

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    食べることが息抜きなので、体重見つつゆるく頑張ります❤

• 10月13日
レッド

ノンアルビール私もよく飲んでます🥺✨ 塩分も…

• ママリ

ママリ

私も塩分とか上の子のときから全く気にしてません😂😂臨月は浮腫むので控えてましたけど!

• 10月13日
m

私なぜかコンビニのゴテゴテの弁当やパスタしか食べれなくなりました😂

• ママリ

ママリ

あーあります!そんなときも!日によりますけど✨
    体に悪そうなものが食べたくて食べたくて!!

• 10月13日
nes♡

わかります。笑
最初らへんなんて全然作りませんでしたよー
ざ、だめ妊婦でしたけど、切迫で入院なったため食事改善させられました😂妊娠糖尿とかなったりするのでやっぱり気をつけた方がいいかも、笑 程ほどに頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

ストレスにならない程度にやってきます😂😂ありがとうございます!

• 10月13日
Aya

コンビニ飯のクオリティーってめちゃくちゃ高いから重宝してます(*゚▽゚*)‼︎お惣菜もパンもデザートも自分でやるよりうまい!笑
わたしもダメ妊婦かなと思っていたけど、皆さんの意見聞いてすごい元気出ました❤️笑

• ママリ

ママリ

同じですねー!美味しいものたべてマタニティライフ乗り越えましょう❤(笑)

• 10月13日
ママり

自分の作ったクオリティの低いご飯は安定期過ぎまで無理でした笑
見た目から美味しそうなものしか食べる気しなかったですね😂

• ママリ

ママリ

食べたいものマチマチで、今はこれ!これは無理!ってすごく食にわがままになってます(笑)

• 10月13日
hiromama

つわりが酷くて、ほとんどコンビニかスーパーのお惣菜ですwww

• ママリ

ママリ

本当に自分で作っても主人に食べてもらうだけで、自分で食べようとすると気持ち悪いです(笑)

• 10月14日
  • hiromama

hiromama

ちゃんと作ってるだけすごいです!私は肉の感触と、野菜の匂いがダメでpapaの分も買ってきてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

上の子のときは匂いづわりがひどくていっさい家事できませんでしたよ😭人それぞれですよね!!

• 10月14日