※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種についてです木曜日に予約しているのですが、…

インフルエンザの予防接種についてです
木曜日に予約しているのですが、昨日(土曜日)の昼前に1度嘔吐とやや柔らかめのうんち1回、いつもより固形物を食べたがらない様子がありました。私は仕事で旦那から聞いた話なのですが、静かに吐いていて、機嫌も良かったから、最初気づかなかったそうです。うんちもトイレに流せるけど、少しオムツそれ以外は症状なく今日は食欲も元通りです。胃腸炎やお腹の風邪なら、もっと長く症状がつづいたり、下痢になったりすると思うので、素人考えで言葉は違うかもしれませんが胃もたれ的なことだったのかなあとか思っています。祝日明けに医者に確認はする予定ですが、おそらく心配ならやめてもいいけど、別にやってもいいよと言われると思うんですよね、いつもの感じだと、、、、
インフルエンザ流行りつつあるので早く打たせたい気もありますが、胃腸炎なら1、2週間あけるようにと自治体のHPには書いてあります。
皆様ならどうしますか?

コメント

あかり

すみません、子供は1歳11か月なので、よく吐くような月齢ではないです!