※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を妊娠中で愛染橋病院で出産予定です。上の子は出産時2歳で保育園…

2人目を妊娠中で愛染橋病院で出産予定です。

上の子は出産時2歳で保育園にはまだ預けていません😭
義実家が自転車で10分ぐらい、義母の職場が我が家から徒歩5分ぐらいなので上の子を連れて行けない愛染橋では陣痛〜入院中は義実家に預けようと思っていました😭

主人は仕事で忙しくいつもほぼワンオペで日曜日のみ休みです。


現在29週なのですが急に義実家が車で30分ぐらいの所へ引っ越すと言い出し来週引越します😂
私の実家は車で1時間ぐらいの距離で実父が要介護なので実母には頼れません😭
主人がいる時に陣痛が来たらいいのですがいない時に娘の預け先をどうしようか悩んでいます!


連れてきてはダメといってもとりあえず病院まで娘と行って主人にバトンタッチとかありですかね?
2人目を愛染橋で出産された方上の子スムーズに預けれましたか😂?
引越しすると分かってたら違う病院を選んでいたのですが‥

コメント