※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわり中に食べやすいものを探しています。グリーンダカラの「やさしいゼリー」がおすすめです。他にも助かった食べ物があれば教えてください。

8週目に入ったところです。つわりがしんどくなってきました。食べづわりですが食べたら食べたで吐き気が悪化するため、通勤・仕事中はずっと三ツ矢サイダーの飴を舐めています。今日たまたま夫が買ってきてくれたグリーンダカラの「やさしいゼリー」がとても食べやすいことに気付いたので、箱買いしちゃいました。皆さん、何かつわり中に助かった・オススメな食べ物あったら教えてください!色々試してみたいです。

コメント

まー

ウイダーinゼリー良かったです!笑

• ゆう

ゆう

ウイダーなら手軽に買えて良いですね!ありがとうございます!

• 10月13日
h

私も三ツ矢サイダーの飴舐めてました🍬あとはひたすら飲んでたのは、なっちゃんのオレンジジュースですね😂🍊

• ゆう

ゆう

三ツ矢サイダーお仲間…!オレンジジュースはまだ試してなかったです、明日早速買ってみます😊ありがとうございます!

• 10月13日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

パイナップルと塩パンが味方でした(*˘▿˘✽)塩パンは意外かもしれませんが、塩気が聞いてて他に無駄な味がないのでとても食べやすかったです。人によるかもです。パイナップルは王道かなと思います💕

• ゆう

ゆう

塩パン意外ですがたしかに塩気欲しくなりますもんね、納得です!パイナップルは早速スーパーでパックのやつ買ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月14日