※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

パートが苦痛で基礎も教えてもらえず、怒られてばかり。掛け持ち先を探してからやめるべきでしょうか。

9月から始めたパートが苦痛です。
基礎もちゃんと教えてもらってないのに
怒られてばかりです。

もうやめてしまいたいとおもうのですが、
まず、掛け持ち先を探してから
家庭の事情等でやめるべきでしょうか。。。

コメント

まゆみ

私も今の職場がそうで、最初の2ヶ月は毎回行くの苦痛でした。

でも2ヶ月もいると、教えてもらわずともなんとなく形になり、なれちゃったり、して、怒られる回数減ったのと、ある程度人間関係見えてきて、この人にはこうゆう対応するといいのかーとかも学ぶので、もうちょい他探しながら頑張ってみてもいいかもです。

人間関係どこでもそれなりにあるし、うちの職場は急な休みでもお互い文句言わない&翌日気にかける事だけは徹底してるので、それがいいなーって思えるからでもありますけどね!

ままりちゃん

オープニングのコンビニで働いてました
同じくあまり丁寧に教えてもらってないです
なんだかやりがいもなくなりやめました、今は全く違う仕事に変わりましたがとてもやりがいがあり楽しいです

猫LOVE

私も最初は全然詳しく教えられなくて、一回教えられたらもうできるでしょ?!早くやってねって感じでした😓

ムカつきながらも我慢して、なんとかやり続けてたら2〜3ヶ月経ったら自然と怒られなくなりましたよ😆

少し続けてみるのもいいかなと思いました😊