※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近肌寒くなってきたので、薄めの長袖ロンパースを着せています。服選びに迷っています。他の方の服装を教えてください。

同じくらいの月齢の方!
最近少し肌寒くなってきましたが、みなさんはどんな服着せてますか??
また、短肌着っていつまで着せてましたか?👕

我が家では最近少し肌寒くなってきたので、薄めの長袖ロンパースを着せてます。👶
たまに足が少し冷たくなって寒いかな?と思ったりするんですが、肌着と2枚重ねると寝転んでたら背中とかすごく汗かくし、着せる服に迷う毎日です。😂

でもさすがにカバーオール?オーバーオール?を肌着なしで1枚でとかは着せないですよね?💦
赤ちゃんの服の種類とか本当に全然わかってなくて、、、😭😭

みなさんの服装をぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

三か月ごろ春でした!
たしかボディ肌着に変えた頃だったのですが、肌着とカバーオール(っていうのかな💦)の長袖着せてました!
肌着は気候によって長袖かタンクトップか変えてましたよ!

うちもそろそろ服買わなきゃです〜

  • りんご

    りんご

    ボディ肌着ってロンパースとかですかね??
    やっぱり肌着も着せてますよね!😂

    本当に今の時期難しいです💦

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースですかね?覚える気がなくて未だによくわからないんです🤣
    うちは真夏は肌着なしでしたが、最近着せてますよー
    赤ちゃんの服難しいです!

    • 10月13日
  • りんご

    りんご

    おそらくロンパースだと思われます!笑
    うちも夏は肌着なく半袖ロンパースのみで、今も肌着なしの長袖ロンパースのみなので、そろそろ肌着いるかと悩み中です😫

    本当に、暑い寒いを申告してほしいです。。😂笑

    • 10月13日
deleted user

日中だとメッシュ素材のコンビ肌着で、朝夜はメッシュ素材のキャミソールロンパース肌着に長袖ロンパースです!

  • りんご

    りんご

    コンビ肌着は1枚で着せてましたか??下に短肌着とか着せてましたか??👶
    キャミソールのロンパースとかあるんですね!✨

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1枚のみです!!
    UNIQLOにありました☺️

    • 10月13日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね!!また見てみます⭐️⭐️

    • 10月13日
もち

私も毎日悩んでます。短肌着とコンビ肌着の大きめのやつのらまだ着れるので着せていますが、寒いと感じた時は半袖ロンパース肌着に長袖の2wayオールとか着てます。
基本は2枚着せてますが、確かに汗かいてたら着替えさせてます💦

  • りんご

    りんご

    やっぱり悩みますよね😭💦
    2枚着せてるんですね〜!
    最初に買った短肌着たちは軒並みサイズアウトしちゃいました😫
    うちはまだ1枚ばっかなので、そろそろ着せようと思います😂

    • 10月13日