※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

今日から夜間断乳!9ヶ月半の女の子ハイハイマン完全ワンオペ、離乳食は…

今日から夜間断乳!
9ヶ月半の女の子
ハイハイマン
完全ワンオペ、
離乳食は食べムラあり
今は夜中三回授乳の完母
上の子は2歳で同室
不安だらけで今から泣いてる娘を想像すると心が折れそうですが、上の子は下の子と隣のお布団で寝ていますが泣いても基本は起きないし、ただ下の子が先に寝ないと絶対に上の子はねないです。💦

方法として、お風呂上がり、歯磨きの前にフォローアップミルクを与えてみて開始してみようと思います!
おしゃぶりもしながら寝たり寝なかったりしてますが、それは継続させようと思います。

とにかくまずはとんとんで寝てくれるように挑戦してみようかなと言うところです!
似てたよってかた、アドバイスや成果、夜間断乳の方法、なんでもいいのでご意見いただけたらと思います(><)



コメント