※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dymm211
子育て・グッズ

生後47日の赤ちゃんが20時に就寝し、7時に起床するリズムで、日中ほとんど寝ていない状況について相談があります。赤ちゃんが寝かしつけてもすぐに起きてしまい、眠たくないのか心配しています。

生後47日なのですが、20時就寝、7時起床のリズムだと日中ってほとんど寝ないですか??💧
グズグズ言うので寝かしつけるのですが、置いてはすぐ起きるの繰り返しなんです...眠たくないんでしょうか....

コメント

一向に疲れが取れない母

うちの子はそのぐらいの時は飲んじゃ寝の繰り返しでした😂
眠いけどうまく寝れず寝ぐずりでぐずついてるのでは??

  • dymm211

    dymm211

    お昼寝どれくらいされてましたか?

    • 10月13日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    生後47日ぐらいですと
    おっぱい→3時間寝る→おっぱい
    の繰り返しだったからお昼寝ってまだ呼べなかったです💦笑

    • 10月13日
  • dymm211

    dymm211

    凄いですねぇ😣😣うちの下の子はなんか機嫌いいかグズグズかなんですけど😩😩💧
    上の子もいてたぶん起こされたりで熟睡できないのかな...何せ日中はグズグズです😓

    • 10月13日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    上の子がいるとそうなっちゃいますよね💦友達も同じこと言ってました。。
    でもその分夜は寝てくれるとかではないですか?😊

    • 10月13日
  • dymm211

    dymm211

    本当に眠い時は何しても起きなくて、先日13:00から17:00まで寝たのですが、そしたら何故か夜が2時間起きとかに起きられました😓
    やっぱりもうお昼寝も長くさせたらダメなのかなと💧

    上の子のせいで日中ほとんど寝れてない時は夜ぐっすりです:( ;´꒳`;):

    あと5ヶ月で上の子は幼稚園に入るのでそれまで我慢ですね💧

    • 10月13日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    めちゃ返事遅くなってごめんなさい🙏
    まだ生後1ヶ月だと昼夜の区別が出来てないから昼間無理に起こしておいても意味ないと思います😭
    2人育児ほんとーにお疲れさまです💦

    • 10月14日