※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

胃腸炎が治らず、子供たちにうつった状況。水分不足で食事も少ない。忙しくて休めず、早く良くする方法を知りたい。

子供からうつった私自身の胃腸炎が、だらだらと全然治りません😭何かよくする方法ありませんか??
子どもたちに胃腸炎リレーしましたが、それぞれ半日~1日で何事も無かったかのようになっていますが、私は看病中から微妙な症状がありながらも気張ってたのか何とかなり、今も中途半端な症状(下痢と吐き気、微熱)が続いています。
子どもたちがいるから、なるべくトイレには行きたくないと水分は2日で1リットル程度。食事はずっとお茶漬け少し。これでも水分とってたつもりですが、多分足りてないんですかね…。トイレにこもる時間も安心して取れないからと思ってしまいました。
そこに、台風。疲れもとれません💦
旦那は休日出勤しようとしてるし、明日は義父が泊まりに来ると言ってます。
休まる暇がない…。
早く良くするためにできることありませんか??😭

コメント

a.m.i

水分をよく取って体の中の菌を出し切るしかないと思いますよ~