※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

最近お腹が下がり、胃の圧迫感があります。食事量も普段と変わらず、胃の圧迫感が戻ってきた理由が知りたいです。

お腹もだいぶ下がり胃の圧迫感も
ここ最近ずっとなかったんですが
今日苦しくて苦しくて😭
座ってるのも立ってるのもお腹が苦しいです、
胎動はたまにムニョッっとあるんですが
何で今また胃の圧迫感があるんでしょうか、、
特に多くご飯食べたとかなく
圧迫感もでお腹パンパンで張ってる感じもあります、、
どなたか何かわかりませんか?😭

コメント

しーちゃん

数週同じですね🤰🏻✨
私もです😭😭
座ってても立ってても寝転んでても
どの体制でもお腹苦しいですよね…😭😭
私も何でかな?と思ってました…😭😭
お腹も張っているし息はしにくいし…
腰もだるくて動くたくないです😂😂笑
赤ちゃんが産まれてくるために準備してるのかな?と良いようにとらえてます😂😂✨

  • の

    同じですね☺️
    何日ですかー?😆
    今日急に苦しくなって不安でたまりません😭
    足も重いし、、
    私もそろそろ本格的に出てくる気なんだなーと思ってます👶🏻💓
    胎動あるのでまだ安心できます、、

    • 10月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ハロウィン🎃の31日が予定日です🤰🏻✨
    わかります😭😭
    足も身体も全てが重たいです😂😂
    お腹も張ってる時間の方が長い気がして…🥺
    生理痛のようなおもーい痛みがお腹と腰にあるので
    前駆陣痛かな?と思ってます😭😭

    • 10月13日
  • の

    私30日です☺️
    1日違いでしたね❤️
    わたしもちょこちょこ前駆陣痛始まりました😳
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 10月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ほんとですね🤭💓
    今月は14日が満月で28日が新月みたいです🌕
    産まれやすい日みたいなので
    お互い頑張りましょう🤰🏻✨

    • 10月14日