※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

女の子に「るね」という名前をつけたいが、当て字は避けたい。漢字で可愛い表現を教えてほしい。音読み訓読み別の読み方でも構わない。

女の子で るね って名前をつけたいんですけど、可愛いい漢字ありますかね?

愛って漢字を使うなら当て字になりますよね😂?
当て字はあまり好きじゃないので当て字じゃない文字がいいです!
単純に読めなくても音読み訓読み別の読み方で、る・ね と読むなら大丈夫です!

コメント

ママリ

瑠音
とかかわいいなと思います😍

YU0123

瑠音 ですかね(^^)愛はね?私は読めないです〜。

ママリ

瑠音 が思い付きました🤭💓

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私も候補で瑠音と考えてました笑

    • 10月13日
にゃんにゃんこ

私も候補で瑠音と考えてました🤣

damas

愛でルネとは読めないので当て字になりますね😞💦

瑠音ちゃんとかでしょうか🤔

みさき

流音ちゃんはどうでしょう!
滑らかな音の響きのイメージで。
流れっていう字はあまり良くないのかな?

mizu

やっぱり瑠音が一番しっくりきます😊✨
愛を使うとどうやっても当て字になってしまいますね…💦

  • mizu

    mizu

    それか、琉音もありかなと思います!(^^)

    • 10月13日
ママリ

音以外だと瑠寧ちゃんですかね😊
ネイと読むのでぶった切りだ!という意見があるかもしれませんが
寧々ちゃんのネで😌