※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。昼夜逆転?ストレスも。少し落ち着くか心配。

もうすぐ2ヶ月です。
日中は静かに寝てるのに夜中は唸ったりモローでビクッとしたり・・・
コチラが中々寝つけず寝不足です(T_T)

時期的なものなのか昼夜逆転?
まだ2ヶ月じゃこんなもの??

上の子がいて日中寝れないし、
里帰りなしの帝王切開だったので最近ストレスでイライラします・・・

もう少ししたら良くなるかな・・・?

おひな巻きは突破され大人しく巻かれてくれません(;∀;)

コメント

らぴ

3ヶ月入ってから夜ぐっと寝てくれるようになりました😂
2ヶ月の時は昼も夜もなく、彼女らが好きな時に好きなように寝てました😅
そして、うちもおひなまき破壊してました😂笑

同じく里帰りなしの帝王切開ですが、傷はなかなか完治しないし、体のダメージなかなか抜けないですよね😭💦
早くみかんさんとこも夜寝てくれるようになりますように🙏💦

• ママり

ママり

やっぱりあともう少し大きくなったら・・・ですよね(;∀;)
    早くその時期来てほしいけどゆっくり大きくなって欲しい・・・‪‪💦‬今だけだと思うしかないですねー‪‪💦‬

双子で同じ状況!?
    お疲れ様です~(;∀;)
    でもきっと可愛さも2倍ですね♡お互い無理せず頑張りましょうね♡

• 10月13日
  • らぴ

らぴ

わかります~😅
    楽にはなりたいけど、可愛い今が過ぎ去って行くのもさみしいですよね😫
    お互い頑張りましょうね😆🙌

• 10月13日