※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

バースデイの男の子の秋服ってかわいいのだといくらくらいしますかね??😣💦西松屋の方が安いですか?😖

バースデイの男の子の秋服ってかわいいのだといくらくらいしますかね??😣💦西松屋の方が安いですか?😖

コメント

みんみん

780円でも薄手の長袖可愛いのありました😊
トレーナーとかは、1280円、1980円とかです!
西松屋は安い!でも可愛くないです😂

• ★

今日西松屋見てきたらめっちゃ安かったけど確かにいいのがなかったです😭!

• 10月13日
さるあた

西松屋の方が安いですが、バースデイのがかわいいの多いと思います。

• ★

バースデイ調べるとかわいい洋服ありますよね😣❗️ちょっと高いのだと💦

• 10月13日

1200円から2000円くらいのものだと可愛いです!1000でも掘り出し物あるときあります😆
値段的には西松屋の方が安いですね!

• ★

今日西松屋見てきたらこんなに安いんだ😳って思いました!バースデイも行ってみようと思います❤️

• 10月13日
みやこ

西松屋のほうが断然安いですがバースデーのほうがかわいのが多いかなっておもいます💓

• ★

インスタとかでバースデイ調べるとかわいい洋服が出てるんですね😳❗️今日西松屋見てきたから今度はバースデイ行ってみようと思います❤️

• 10月13日