※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooomomiii
妊活

妊活7か月目。生理前症状で凹む。妊娠の兆候なし。生理が近づくとイライラ、情緒不安定、泣きたくなる、胸の張りがある。

妊活はじめて7か月。全く妊娠する気配がありません…。
今月ももうすぐ生理なんですが、一週間前くらいからイライラ、情緒不安定、泣く、胸の張り。毎回嫌になります…
生理前のイライラがあったらやっぱり生理きちゃいますよね…。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。生理が来る前から余計に凹みます。

コメント

さきちょん

私は妊活初めて半年で病院に行きましたが病院へは行ってますか?(><)

• tooomomiii

tooomomiii

病院行ってないんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月18日
Konishi☀︎

7ヶ月、長く感じますよね。
私は7ヶ月過ぎたあたりから心が折れ始めました。15人位からの妊娠報告。たまたま避妊しなかったら授かったから結婚する‼︎とか
私より10以上上の方もどんどん妊娠され
え?私なんて一発で出来たよ‼︎だから大丈夫大丈夫❗️すぐだって〜❗️
なーんて言われては凹んでました。
SNSでは子供出来たよの報告や生まれましたの報告、また子供の写真。
素直に受け入れられない自分も嫌になりました。だから、私は絶対SNSでは子供の存在を出さないと決めました。同じ思いをしている人がいるかもしれないので(ノ_<)

いざ妊娠してみると、
あ、今がタイミングだったんだな。って心から思います。1月に妊娠発覚しましたが
それまで本当に日常生活大変でした💦だから、悪阻も絶対毎日吐いてなんて耐えられなかったと思います。
このタイミングで授かったから私は弱音も吐かず毎日吐いて吐いての生活を乗り越えられると思っています。

何が言いたいか…
わからなくなっちゃいましたが
絶対タイミングは来ます❗️❗️

ここには味方が沢山いますので
辛くなったらいつでも投稿してください♡♡気持ちをわかってくれる方々が沢山いらっしゃいますよo(^▽^)o

私も応援しています🌟

tooomomiii

暖かいお言葉ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

私はもう少し楽観的だったんです‼︎
    年齢も年齢なので最近焦りを感じてしまって、前は気にならなかったSNSもどこか引いた目で見ていたり…自分がどんどん悲観的になってるようでいけませんよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    でもタイミング‼︎それを信じて頑張ります♡︎

• 4月18日
オガオガ

イライラは、私妊娠初期、すごかったです!4 5週辺りが特に!ですのでまだ諦めないで下さいね。

tooomomiii

妊娠初期でもイライラあるんですね‼︎
    諦めず頑張ります♡︎
    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

• 4月18日