※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚話になってます。県外の友達と呑んで朝帰りしてきたのでイライラし…

離婚話になってます。
県外の友達と呑んで朝帰りしてきたのでイライラして10時から寝ぼけてる旦那に娘をお願いって寝室にこもってて、娘が泣き出したら家中あらゆるものを壊し出しました。
わたしに対してのイライラでだと思います。

空気清浄機も壊されました(笑)
もう笑いが出てきます。毎回逆ギレしてこうです。

お前も疲れたやろ離婚しよって。これも毎回です(笑)
飲み行っても行かなくても週一休みなので昼前まで寝かせてます。
しかも毎月休みの日にゴルフのコースに行くときは文句言わず起きて行きます。二次会もあって帰ってくるのは日付が変わってから。

今回は友達にも赤ちゃんいるし、一緒にこっちにきてたのでそんなに遅くまで飲むとは思わないじゃないですか。
しかも本当は家族で居酒屋に行く予定で予約もしてました。
俺は行かなくてもいいよ!とか毎回言ってきますが、飲みに誘われたと言ってくる時点でこれはOK待ちじゃないですか。
これも毎回。

歯医者と5ヶ月ぶりの美容院予約していたのにキャンセルしました。

ATMにはなるので離婚はしませんがもう完全に冷めました。
実家も遠くて母一人暮らしで働いているのですぐ別居とは難しいです…

親権は俺がとるとか言ってますが娘の面倒みてくれたの美容院行ってる4時間くらいなのに、何言ってんのって感じです。
その美容院のときも遅いってお店まで怒鳴り込んできたのに。
友達とのご飯も夜帰ってくるのがバラバラだからこっちは子連れでランチに行ってるのに。

普段は優しい方ですがキレると手がつけられないので困ります。
同じような状況の方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

あーちゃんまま

ATMになるだけ羨ましいです!🤣

うちもよく物壊されます😅
自分の物壊しいてほしい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ATMになったのは最近です(笑)
    それ以前の4年間赤字が続いたり結婚前はお金を貸してたので、まだ取り戻せてないので絶対離婚はしないです…車もわたしの貯金で買いました😩
    本当ですよね。
    前は壁を殴って穴が空きました😟
    今回はコンクリート壁のほうに物を投げて壁紙がえぐれました😩

• 10月13日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

うちも家の中4つ壁に穴空いてます(笑)隠すのが大変🤣

うちも離婚しませんよ!
    腹立つんで絶対しないです😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、大きい写真たて飾ってますが位置が不自然すぎます🤣
    わたしから離婚とか言わないんですけど毎回向こうから言ってきます(笑)
    (わたしの)お母さんにも電話するから!って言いながらしないし口だけすぎてやばいです。
    電話しないの?電話していいよ😊って嫌味ったらしく言ってたら黙って寝室にこもりやがりました(笑)

• 10月13日

そんな旦那さんなら居なくて結構、離婚したほうがマシですね私は😭居るとなおさらイライラするので居ない方がいいです💧
まず父親としての責任・役割を果たしていないくせに何様だよ?!ってくらい自己中ですよね💧
美容室まで怒鳴り込むなんて本当にあり得ないです💦💦
ATMだからと自分も子供も我慢するくらいなら、離婚して養育費を払ってもらうくらいがちょうどいいです💨子供に暴力を振るわなくても、目の前で家具など壊すのは同じくらい恐怖感与えてると思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに喧嘩したときは娘にすごーく優しくできます。
    あんなやつに触らせたくないってなります😅
    本当やばいですよね。
    自営業で年収低く申告しているので養育費はあまりもらえなさそうです…
    喧嘩してたときも少ししたら娘にもおいでおいで〜とかしてたので、娘のことは可愛いようです。
    また部屋に行ってグースカ寝てるのでイラつきます…

• 10月13日

退会ユーザー

冷酷かもしれませんが、わたしなら弁護士立てて養育費はもちろん精神的苦痛の慰謝料も分捕りますね💨笑
    DVの人って暴れたあとめちゃくちゃ優しくなるらしいです💧
    父親の自覚を持って改心してくれるといいですねー😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくなるんですか💦
    一応もう元には戻ってます😅
    あのあと美容院また別で予約して行きましたが、娘が珍しく全然グズらなかったみたいでよかったです😭
    これで育児ってそんなきつくないって思われたかもしれないですが(笑)

• 10月13日