※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週の妊婦です。胎動はいつから感じるか気になります。お腹の目立ち具合も心配です。

今日から!やっと!16週!赤ちゃんありがとう!ママも真夏のつわり乗り越え頑張ったよ!これからも元気に大きくなってね🥰

そして胎動も楽しみです!皆さんは何週から胎動かな?と分かり始めましたか?また、私はまだ雑誌に載っているようなお腹の目立ちはありません。これから一気にドーン!と出てくるのでしょうか?🤰✨

コメント

LINE漫画に夢中

お久しぶりです!
待ち遠しいですね❤️

胎動可愛いですよー!
1人目16wでした^_^
2人目は12wでしたΣ

お腹はなかなか出なくて😓
28w頃から目立つようになりました🌟

  • ままり

    ままり


    わー!こんにちは、ご無沙汰ですー!コメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

    胎動をどう感じ取れるのかワクワクです!毎日手を当てていても、まだ分からないので笑

    やっぱり2人目って感じるのが早いんですね🤰☆

    お腹も人それぞれですよね、後期に入ってから出てくるっていう方もいらっしゃいますね🥰

    • 10月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    ふふふ笑

    私はかなり早かったです!

    はい^ ^
    お腹も2人目は4w頃から出てましたので^ ^

    個人差はありそうです^ ^

    • 10月13日
  • ままり

    ままり


    2人目は4週からだったんですね!お腹出るの早かったんですね🏋️‍♀️

    私も気長に待ってみますね♪それでは🌸

    • 10月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗
    焦りました。
    「あ。太ったなぁ。」とか😓
    ダイエット目論みましたが
    直ぐやめました笑笑

    赤ちゃん👶元気に育ちますように❤️

    • 10月13日
らび

わー😭😭✨
つわり本当にお疲れ様でした😭😭

私は17週の頃に分かりました🙋‍♀️✨✨
お腹が目立ってきたのは28週位から服を着ていても
妊婦さんと分かるようになってきました😂😂

生まれるまでマタニティライフ無理せず楽しんでください!🙆‍♀️❤️

  • ままり

    ままり


    労いのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡まだ他の方達よりは軽い方だったとは思いますが、つわり頑張りました、泣

    17週だったんですね!20週入る前くらいは分かりたいです🤩❇️私がちゃんと分かってあげられるかですが笑

    やっぱり妊婦さんだ!と周りから分かり始めるのは後期なんですね🤰

    お気遣いありがとうございます!やっと思い通りに動けるようになってきたので、程々に楽しみます🍀

    コメントありがとうございました♪

    • 10月13日
なみ

一人目も今回も16週0日から胎動わかりました✨

  • ままり

    ままり


    ぴったり16週からだったんですね!私も今日分かればなーと楽しみです🥰多分お腹触りまくってます笑

    お返事ありがとうございました🐣

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

胎動は19週からわかりました💕
懐かしいなあ。。😌✨
おなじく19週で男の子とわかり、愛おしさが増しました!
私はお腹がでてきたのは8ヶ月くらいからで、どーんとでたのは9ヶ月くらいでしたよ!
それまでは目立たなかったのですが一気に出てきました!☺️✨
あたたかくしてゆっくり過ごしてくださいね‼️💕💕

  • ままり

    ままり


    胎動と同時に性別も分かると尚更嬉しいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

    やっぱりお腹出てくる時は一気に来るんですね👀✨これからの変化に楽しみです!

    お気遣いのお言葉嬉しいです😊お返事ありがとうございました❇️

    • 10月13日
🌈

お疲れ様です😭💗
確か胎動は18wくらいから感じ始めました🥺
お腹も8ヶ月頃からいきなり出てきましたよ!
その為、9ヶ月前から一気に妊娠線がひどくなりました😭

  • ままり

    ままり


    お言葉ありがとうございますー(´TωT`)☆

    やっぱり多いのは20週前後なのかもしれませんね!お腹もまだ目立たないので、どこまで大きくなるのかと気になります!🤰

    妊娠線は出来たらちょっとショックですよね 💦私もケアし始めていますがお腹しか塗っていないので、今後色々塗りたくろうと思います笑

    お返事ありがとうございました🌸

    • 10月13日
  • 🌈

    🌈


    胎動本当に可愛いので、赤ちゃんと一緒に妊婦生活楽しんで下さいね❤️

    9ヶ月でこれ以上まだ大きくなるの?って感じでしたw
    妊娠線は、ずっと塗ってたんですけど思いっきりできました😂
    私も妊娠線ショックでしたが、生まれたら自分の子供を産んだ誇りだと思いますよ✨

    • 10月13日
  • ままり

    ままり


    赤ちゃんも反応してくれたら、コミュニケーション取れますもんね!🤗

    妊娠線は体質もあるって聞きました、私はどうなるのかですが、塗ってても損は無いですよね(><)私は冬になると乾燥肌なので💦

    産んだぞーっていう証になりますもんね✨他人にお腹見せるわけじゃないですし笑

    立て続けのお返事ありがとうございました!

    • 10月13日