※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm26♪
妊活

排卵検査薬を使用中で、陽性反応が出ています。仲良しをした後、明日の検査も期待しています。

排卵検査薬です(´・_・`)
妊娠希望なのに生理周期がバラバラで、今月はじめて排卵検査薬を使用しています!

昨日はうっかり忘れてしまっていたのですが一昨日は薄い判定線。
今日の朝から濃いめの判定線が出ています。

上から今日の朝→夕方→今さっきの結果です(^^)
これは陽性反応でしょうか(*_*)?

一応先ほど仲良ししました(*^ω^*)

明日の朝も再度検査しますがこれ以上濃くなるものでしょうか(*_*)?

コメント

さり〜☆

夕方と、今さっきというのが、それぞれ基本の線と濃さが一緒に見えますので、陽性反応だと思いますよ☆

• mm26♪

mm26♪

陽性反応と思われるこの日の翌日である昨日、また薄い反応に戻っていました!
    この前の日に検査忘れた上に仲良し出来なかったことが心残りですけど(*_*)
    ありがとうございました!

• 4月20日
  • さり〜☆

さり〜☆

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます☆
    翌日に薄い反応に戻っていたという事は、きっと陽性反応ですね!色合いやタイミングが分かったかと思いますので、次に役に立つといいですね♪

• 4月20日