※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

冬に使うジャンプスーツを購入したいです。今は7キロ弱ですが、どのサイズが良いでしょうか?ベビー用品店が遠いので、秋冬物が豊富なうちに購入したいです。

冬に、7~9カ月むかえますが、ジャンプスーツとゆう物を購入してた方がいいですか?
今7キロ弱ですが、どのくらいのサイズがあいますか?
その都度でも良いのですが、中々ベビー用品店が遠くて、今、秋冬物の豊富にでてきてるうちに、前もって購入予定です。

コメント

さらい

真冬によく外に出る、また寒い地域ならあったほうがいいかもですが、、

• たか

たか

寒い地域でした💨そうですよね、よく外に出るならですよね⚠️

• 10月13日
ぴー

どちらにお住まいか存じ上げませんが、まだお散歩に出る月齢ではないですし、いらないのではないでしょうか🤔?

• たか

たか

寒い地域でした💨確かにまだお散歩とゆうのは先でした😅いらないといえばいらないですよね⚠️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちはそのくらいの頃は抱っこひもにつけられる暖かいカバー(着せるわけではなくかけるだけのやつ)みたいなほうが楽でした。
ジャンプスーツも活躍しましたがそれはこどもがもう少し大きくなって冬でも外で遊びたい!!!としょっちゅう遊んでたときは、部屋から出るときそれだけ着せればいいのでかなり重宝しました⭐

• たか

たか

抱っこひもケープですね❕それも暖かいの検討してました😊ジャンプスーツとゆう物は、外遊びなどに的にしてるんですね⚠️防寒着用にとも思ったり…でも、それだけ着せれば寒くない!みたいな感じもあるようで、着せる側からしたら、楽で良さそうです✨

• 10月13日
あやん

外の主な移動が車ならいらないと思います🙆‍♀️うちはベビーカーや抱っこ紐で徒歩移動が多くなる予定なので薄手のダウン買いました(^^)

秋冬通して部屋は暖かいので薄手の生地の服で羽織で調整しようと思ってます!

うちは6.5kgくらいですがアウターは80着せてみても大きめだったので80にしました😊

• たか

たか

移動は、一人の時は徒歩でして💨薄手のダウンですね❕80くらいですね🐱
    ダウンも脱ぎ着できて、良さそうですね🌻

• 10月13日
  • あやん

あやん

買ってから思いましたがウィンドブレーカーとかでもよかったかなと思ってます😂ごわごわしすぎて抱っこ紐なら使いにくいなと。。

上はそれで下はユニクロの抱っこ紐にもベビーカーでも使えるダウンケープ買いました😊✨
    去年よりも改良されて良くなってるらしいです!

• 10月13日
  • たか

たか

確かにそうですよね💨抱っこひもで、ダウンだと、厚みなど気になりそうですね💦
    ユニクロの、ダウンケープ良さそうですね❕チェックしてみますね🐱

• 10月13日