※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
お出かけ

0歳児を連れていける関西でオススメのお出かけスポット教えて欲しいです…

0歳児を連れていける関西でオススメのお出かけスポット教えて欲しいです!!
赤ちゃんグッズが売ってたりでもいいですし、観光スポットでも、何でも嬉しいです!!

コメント

。

私の娘も5ヶ月で関西です( ˆᴗˆ )
今日どこ行こうかなぁと考えてるのですが
なかなか思い浮かばず...
昨日は、ショッピングモールに行きました♪
今日は動物園でも行こかな?(^-^)

生後半年までに動物に触れさす?と
免疫がつくみたいですよ꜀(.௰. ꜆)꜄

• さーり

さーり

コメントありがとうござます!!
    ホントいつも迷います笑
    ショッピングモールに行くとつい買い物しちゃって無駄遣いしちゃったりで、、笑
    そうなんですね!!
    動物園いいですね🥰❤︎
    免疫つけたいです!!✨
    旦那が動いてくれるかな、、笑
    誘ってみます!😂💕

• 10月13日
あやん

先日京都水族館に行ってきました😊
平日でそんな人が多くなく、規模も大き過ぎないのでちょうど良かったです(^^)
息子もオットセイやペンギンなど必死に目で追いかけてました✨

赤ちゃんグッズはつかしんが西松屋、しまむら、バースデイなど色々揃ってていいなと思いました!

• さーり

さーり

水族館!いいですね😍✨
    記憶になくても小さい頃から刺激になりますよね!!
    迷うなぁ〜〜✨
    人少ない時が狙い目ですよね!
    風邪とかもらいたくないですよね😌

つかしんですか?
    赤ちゃんに必要なお店がひとまとめじゃないですか!☺️
    めっちゃいいですね♡
    検索してみます!!💗

• 10月13日
ゆいまーる

上記の方のとおり、つかしんは子連れに優しいですしニトリやユニクロやGUや無印などほんとに色んなテナントが入ってて楽しいです!
あとエキスポシティも大きなアカチャンホンポが入っててちょくちょくお買い物に行きます☺️今の時期はお隣り の万博公園でコスモスが綺麗に咲いてるはずです💓台風の影響で分かりませんが、、
池田の五月山動物園はかなりこじんまりしてますが近所だし無料なので、ベビーカーでお散歩したりレジャーシートでお花見したりしました!

• さーり

さーり

ご丁寧に教えて下さりありがとうござます!!
    近場にベビザラスしかなくてつかしん行ってみたいです😌❤️
    ニトリも入ってるなんてすごいですね!!
    エキスポシティにはアカチャンホンポが入ってるんですね!
    五月山動物園は無料で入れるなんて!
    めっちゃいいですね🥰💕

エキスポシティの方に行く場合、オムツ替えや授乳はエキスポシティのモール?の方でされてますか?❤︎

• 10月14日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

つかしんの一階の真ん中にある八百屋さん、お野菜安くて新鮮でおすすめです💓現金のみですが!

エキスポの方が大人のファッション系のテナントが多いです☺️☺️そうです〜!完ミなのでミルクはそのへんのベンチですが、オムツはモールの中でオムツ替えしてました✩.*˚

• 10月14日
  • さーり

さーり

そうなんですね!!
    先ずはつかしん行ってみたいです☺️❤️
    ありがとうございます!!

やっぱりミルクの方羨ましい!作るのは大変かもだけどお出かけの時、いいですね!
    私は完母なので授乳室があると嬉しいです😭💕
    大きなショッピングモールだし絶対ありますよね!

赤ちゃんのオモチャとかみるならやっぱりつかしんがオススメですかね?🤔💗

• 10月14日
ゆいまーる

授乳室、探したことないですがどこにでもあると思いますよ〜🙆🏼‍♀️💓離乳食も進んでストローマグで水分取ってくれるよーになるともっとお出かけ楽になりますよ..😙🎶

エキスポシティのアカチャンホンポの方が広くて綺麗なイメージです!もちろんつかしんの西松屋やバースデイにもおもちゃはありますが、服はつかしん、おもちゃとかその他グッズはエキスポシティって感じでなんとなく買ってますね〜🤔🤔

• さーり

さーり

ありますよね!!😍✨
    離乳食進むと自然とおっぱいとかミルク求めなくなるんですかね😌✨
    最近、離乳食始めたばかりなんですが、、タイミングが悪いのかお粥あげてるとおっぱい欲しがってしまって笑
    これからですよね!😂😂

なるほど!
    グッズアイテム買うならエキスポシティなんですね☺️💓
    めっちゃ色々参考になりました!!

その他の質問もしちゃってますね😭💦
    すみませんっ❤︎

• 10月14日