※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
家族・旦那

三連休のまえに里帰り出産のため地元へ戻り、もうすぐ旦那がお家へ帰っ…

三連休のまえに里帰り出産のため地元へ戻り、
もうすぐ旦那がお家へ帰ってしまう…
寂しい……。
里帰り中、テレビ電話でなんとか乗り越えますが
やっぱり会えないのって寂しいですよね😭
っていうつぶやきです(笑)

里帰りされた奥様、寂しくなかったですか?🤔💦

コメント

ほう

めちゃめちゃ寂しかったです!

わがまま言って旦那にも実家に帰ってきてもらって、夜だけ旦那の実家で一緒に寝る生活送ってました😂

• みみまま

みみまま

ですよね…新幹線で4時間かかるのでなかなか会えませんが頑張ります😭❤️

• 10月13日
3人のmama*

2人とも里帰りで、今は3人目も里帰りしてます!
3人目の今は、子どもたちが大きく、離れ離れ。を理解していて、毎日連絡はしますが、実家に毎週来てくれる時に、またね。とバイバイするとき、上の子が泣いちゃうと私まで悲しくなっちゃいます😭
出産後も5年は単身赴任で、悲しくなっちゃいます😱💦
妊婦だったしか、私も最初の時は、夜かなしくて泣けてきて、号泣してましたw
今はなんとか大丈夫ですが、これからどうなるやら😂

• みみまま

みみまま

子供たちと離れるの寂しいですね😭妊婦だからかホルモンバランスも不安定で泣きやすくなった気がします(笑)

• 10月13日
ママリ

私はそうでもなかったです😅両家が揉めているのもあるのか、1人の方が気楽に感じてしまいましたが、元々1人が好きなので揉めてなくても1人を満喫してたかもしれません😂😂
産まれたら1人の時間もなくなるので、マタニティライフを満喫してました🤣
産まれた我が子は可愛いので1人の時間がなくなっても苦ではないですが☺️