※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹の痛みで目が覚め、お尻やお股に違和感。痛みは我慢できるが、様子を見るか電話するか迷っている。先週の健診で子宮口は2本分開いていた。

一時間前ぐらいからなんとなくお腹の痛みで目が覚め測ってるんですが5分~6分、3分~2分とバラバラではあるのですがなんとなくお尻?お股に違和感があります😅圧されてる感じ?なんですが、
まだ我慢できる痛みではあるんですがもう少し様子みるべきか電話するべきか迷ってます😣
勘違いなら嫌だなって思ったり。
胎動も激しい?のでまだな気もするんですが😅

ちなみに先週の健診で子宮口は指2本分開いていて
赤ちゃんもだいぶ下にいて頚管が2.4センチでした

コメント

☆

私なら一応病院に電話してみます。経産婦なので早かったりすることもありますし。私2人目の時は余裕こいてたら病院着いた時には8cmで危なかったです( ̄∇ ̄)義姉は病院着いて20分で産まれました( ̄∇ ̄)
安全第一を考えて電話して間隔を伝えるなりした方がいいと思います😊

ふー

目がさめるぐらいなら可能性あります
息子のときちゃんと痛かったの1時間ぐらいでした

2人とも台風の前日にうまれてます気圧も関係あるとおもいます

生まれる直前でも胎動ありましたよ

電話だけしてみていいとおもいます