コメント
ママリ
私も二人目を希望してから長らく二人目不妊でした。
やっぱりどう足掻いてもブラックな気持ちになりますよ、仕方ないです。自己嫌悪に陥るのも分かります。私もそうでした😢
どうかそんな自分の気持ちも認めてあげてくださいね😭
私は唯一の親友にぶちまけて聞いてもらったり、たくさん泣いたり、旦那とよく話したり、ママリで相談したり…とにかく自分の気持ちが楽になることを積極的にやりました😂
ソワソワ期の先に、素敵なプレゼントが待っていることを祈っています✨
ママリ
私も二人目を希望してから長らく二人目不妊でした。
やっぱりどう足掻いてもブラックな気持ちになりますよ、仕方ないです。自己嫌悪に陥るのも分かります。私もそうでした😢
どうかそんな自分の気持ちも認めてあげてくださいね😭
私は唯一の親友にぶちまけて聞いてもらったり、たくさん泣いたり、旦那とよく話したり、ママリで相談したり…とにかく自分の気持ちが楽になることを積極的にやりました😂
ソワソワ期の先に、素敵なプレゼントが待っていることを祈っています✨
「不妊」に関する質問
お子さんが2人いる方、収入はいくらですか? 私は専業主婦で2歳前の子どもを自宅保育しています 私は2人目が3〜5歳差くらいで欲しく、旦那はたぶんいらないと思っています。 夫婦の考えのすり合わせ、レスの解消、1人…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
リセットきました。2人目不妊です。弱音です。 1日目なのでメンタルきてるだけだと分かってるけど、どうしようもないこの感じがどうしていいか分からず辛い。今回は2人目を出産した入院中の夢を見たからいつもより期待し…
妊活人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!
自己嫌悪に陥り苦しいです😣でも自分の気持ちをとめられません😭
誰かにぶちまけたいけど、こんな話誰も聞きたくないよなと思ってしまいます。。
自分の気持ちが楽になることやってみます😣
感謝です。生理きませんように😭