※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

みなさん台風は大丈夫ですか?さきほどからマンションの外壁にある赤い警…

みなさん台風は大丈夫ですか?

さきほどからマンションの外壁にある赤い警報器が鳴ってます💦
始めはしばらく鳴っていましたが、先ほどから一瞬鳴っては止まり、といつまた鳴り始めるかビクビクしてます💦
近くにあるから音が大きくて余計にびっくりします
おそらく火災報知器だと思うのですが…鳴ったり止んだりということは台風による誤作動なのでしょうか🤔

こんな状況の中、消防署に連絡するのは気が引けてしまっています。
このままにしていていいのでしょうか?

コメント

りこりちゃん

連絡してみてもいいと思います☺︎
何もなければそれでいいし、何かあったら逆に感謝されると思います☺︎
何かあってから後悔するより、何もなければあとからでも笑い話にできます。
心配事は早く取り去った方がいいですよ😊

  • いちご

    いちご

    大家さんが来てくれました!
    誤作動だったみたいです💦
    コメントありがとございました!

    • 10月13日
み

誤作動かわからないんですがって、いちお連絡してみてもいいと思います👍
もし、火事だったら大変ですしね💦

  • いちご

    いちご

    大家さんが来てくれました!
    誤作動だったみたいです!
    コメントありがとうございました🙂

    • 10月13日