※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
妊娠・出産

40週4日の妊婦です。下着が濡れることが増え、破水を疑うけど違うと言われました。夜中に何回か濡れる感じが。同じ経験の方いますか?

40w4dです!
昨日、2回ほど下着が濡れていたので破水?と思って焦って病院に行ったら破水ではないと言われました。その後は下着が濡れていたりとはか無かったんですが、夜中から急に水のようなものが出てます。ドバっと出るわけではなく、下着が濡れてるなーと思ってトイレに行くと少し濡れているの繰り返しです。
もう既に4回ほど下着を交換しているんですが、こんな感じで破水してたって方いらっしゃいますか?

コメント

ここまろん

回答にはなっていませんが…(・_・;
出産前日の検診で、先生が破水を疑うくらい、水っぽいおりものが出ていました。

破水かどうかは、検査ですぐにわかるので、心配なら受診した方がいいかなぁと思います。

☆a.m.f☆

私もドバット出るわけではなくチョロっと出ただけでした!
でもその後、直ぐに病院に電話したら『直ぐに来てください!』との事だったので急いで行きました(;´Д`A ```
結局破水だったようです(((((°°;)
帝Mamaさんも、もういつ産まれてもいい時期ですし、なかなか見分けもつきにくいと思いますが迷ったらとりあえず病院に電話ですねฅ(>ω<*ฅ)ガンバレ

あやねママ

私も破水したと思い病院に行きました。そしたら違うみたいと言われたのですが、結局破水でした。心配ならもう一度病院に行ったほうがいいかと思います(*^^*)
もうすぐ会えますね!がんばってp(^_^)q

帝Mama

そうなんですね!心配なので受診してみようと思います!

ありがとうございました(*´罒`*)

帝Mama

昨日は2回しか出なくて止まったのに今日はずっと出てるので気になってしまって(><)

さっそく病院に連絡してみます!

帝Mama

そんなこともあるんですね( °Д°)
赤ちゃんに早く会いたくてそわそわしてます(><)
病院に連絡してみます!