※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人がRSで体調不良。夜泣きで寝不足の中、下の子が入院。夫が無理をしている。自分も疲れてしまい、辛い。

子どもが2人ともRSです。
5日前からかかり私も3日程前からは子どもの咳と夜泣きでほぼ寝れずフラフラの状態で咳と熱がうつっていたところに、下の子は今朝悪化に入院💦
さすがに夜は体調も悪いし付き添いがツラく旦那に交代してもらいました。

好き放題お菓子やテレビカード、ジュースなど買い込み(もちろん家計のお金からです)私が熱があることを伝えても完全無視で、母乳の方がいいから明日朝早めに交代してと。下の子は普段母乳ですがミルクも飲めます。なんだか急になんでこんなヤツと結婚したんだろうと情けなくなり悲しくなってきました。もちろん子どもたちが1番辛いのはわかっています。
でも私もなんだか疲れてしまいました😭

コメント

ままり

辛いですね、。。お疲れ様です!何のための旦那なんでしょうね!酷すぎる!!
落ち着いたら伝えるべきです😭

いーたんママ

うちも子供たちRSで兄は気管支炎も酷くマイコプラズマ疑いもあり入院しています!
が、旦那は下の子の面倒すら見れません。泣いても起きないので危ないです。
なので旦那に明日休みなら付き添い入院お願いしましたが
台風で家が心配だから無理←言われましたよ!
カスすぎてもう、本当に冷めますね!
そして私も熱が出てきてだるいのに自分の方がだるいアピール。

本当に子煩悩なパパがよかったですよね。
そして思いやりがあり気が利く。
はぁ。わかっていればこんなやつと結婚しなかったわ。