※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
子育て・グッズ

ミルクやオムツの他メーカーの感想を聞きたいです。高いので他のメーカーも検討中です。

みなさん、ミルクやオムツはどこのメーカーを使ってますか?
うちはパンパース、ビーンスタークですが高めなので他のメーカーも検討しています。
他のメーカーさんを使われている感想を聞きたいです♡

コメント

yuzu

パンパースとアイクレオです(´・‿・`)
高いですー( •́ ̯•̀ )

イロッチ

オムツは、だいたい全てのメーカー使いました٩(Ü*)۶テープのオススメは、グーンがよかったですよ!値段も安めなのに質は良く長くつけていてもあまりしみてくる感じがなくて気に入って使ってました!!パンツタイプは、こちらも安めでGENKIがオススメです!最近は、マミーポコに変えたのですが…質が変わってこちらもオススメです!

きい

ムーニーとほほえみです(^^)
ムーニーは肌触り、着けやすさ、プーさんのかわいい柄が気に入っています♡
ほほえみは産院で使っていたのでそのまま使っています!

みぽほちゃん

ムーニーとほほえみキューブタイプです(*^_^*)
ムーニーはうんち漏れがあまりないのとぷーさんの柄が可愛いので♪
毎回開ける度にどんな柄かなと楽しみです♪
ほほえみはキューブタイプなので飲む量の個数だけ入れるので簡単です(*^^)v

ミキミニ

参考になりました。ありがとうございます(^^)