※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NanaHaya
子育て・グッズ

男の子がサンリオのオムツを好み、保育園にも履かせることに悩んでいます。可愛いのか気になるのか、悩んでいます。

1歳半の男の子がいます!
私と娘はサンリオ(マイメロ)が大好きで
家もマイメログッズが多いのですが

昨日息子のオムツを買いにトイザらスに
行った際「ウルトラプラス」の
サンリオキャラクターのオムツがありました、、、
息子はそれを見るなり
「これ!これ!」と離さないので
家の中だけだったらいいやと
安いので箱買い
してしまいました、、、💦

ただ朝保育園に行く前も
「これ!これ!」とオムツを持ってくるので
他のオムツを履かせるのに一苦労💦

さすがに男の子だし保育園に
サンリオキャラクターのオムツは
おかしいし可哀想でしょうか😭😭😭?

コメント

deleted user

1歳半ならなんとも思わないです!!

  • NanaHaya

    NanaHaya

    開けてびっくり🙄
    予想以上の可愛さに、、、
    可哀想かな😂と思ってしまって💦笑
    今0歳児クラスで
    人数が少ない為1・2歳児の
    キャラクターなど分かる子たちも
    クラスにいるのでどうかな~😭と、、

    本人は可愛い可愛いと
    喜んでいて違う意味で心配も(笑)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに可愛いんですね!
    私もキキララ好きなので
    欲しいなーって思ったんですが息子なのでオムツは買ってなくお尻拭きだけにしちゃいましたが

    多分大丈夫かと思いますよ
    まだ1.2歳で
    女の子キャクター判断とか出来ないかと思います

    それが小学生入るときに
    好きだとちょっと!
    今は可愛いなら可愛いで
    良いと思いますよ!

    • 10月12日
deleted user

私もサンリオが大好きです!!💗

全然はかしちゃいます🤣
そして今サンリオキャラクターの
オムツがあることを知ったので
明日早速買いに行きます💗💗

  • NanaHaya

    NanaHaya

    ウルトラプラスが
    今ある在庫で終わりらしく
    もしかしたらないかもです😭

    BIGサイズは
    オンラインストア?にまだ
    在庫ありました🙋‍♀️❤

    • 10月12日
NanaHaya


ありがとうございました😭

トーマスもあったんですが
サイズなくて、見向きもせず、、(笑)
来週から保育園に履かせます😂笑