※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコパンダ
家族・旦那

愚痴になります。最近、お義母さんの「パパ(自分の息子)は私に似ている!…

愚痴になります。
最近、お義母さんの「パパ(自分の息子)は私に似ている!」アピールが凄くてイラッとしてます(;´д`)
食べ物の好き嫌いや、汗かきな所など、似てる!似てる!だから私にはわかるんだ!!と何度も繰り返してます。
もー、息子は40歳なのに、やっぱり可愛いんですね(笑)
最初は流してましたが、しつこくて嫌になってます(+_+)
同じような方いませんか?
私の地味なストレスが溜まってます!(笑)

コメント

ルビたん♡

一緒です(*_*)
うんざりですよね。
私の義家族も何かある度に主人に似てると連呼します。
実母に愚痴ると、当たり前やん!義家族の方々は○○君(主人)の事しか知らんねんから!心配せんでもあんたに似てるわー!って言ってくれました(^ ^)

今でも出産して2日後に病院に押しかけ、授乳中を見られている中で鼻高い所は主人似で、一重は私に似てると言った事を許せずにいます。笑
私も息子も一重ではないので、内心…は?でした。笑

• アコパンダ

アコパンダ

やっぱり何処も同じですかね(T-T)
    でも、授乳中に言われるのは凄くイヤだぁ(T0T)
    私も初めての授乳の時に、お義母さんが写真まで録り始めたのにはウンザリしました💢
    孫が息子に似てるならまだ許せますが、今度は自分に私の旦那が似てるってアピールする意味も分からん!(笑)
    可愛いのは分かりますけど、しつこいとイラッとしますよね!
    (;´д`)

• 4月18日
toto

うちは義父の俺に似てるアピールがすごかったです。

「良かったな~、色が白くて!じいさん(義父の父)も俺も白いだろー。」と嬉しそうに言っていました。みんな無言。(笑)
「○○さん(私)の方が白いよね。」とお義母さんが言ってました。(笑)
嬉しいんでしょうね。

旦那の3兄妹がみんなお義母さんに似てるので、うちのお義父さんも似てるところ見つけて嬉しかったんだろうなーと思います。

• アコパンダ

アコパンダ

何とも、お父義さん…(;´д`)
    ヨホド寂しかったんですかね(笑)
    でも、色白なポイントに絞るのは苦しいですよね(笑)
    なんか、笑ってしまいました😁

• 4月18日