※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊娠・出産

悪阻がつらく、妊娠6週目で心が折れそう。同じ経験をした方いますか?

愚痴です...悪阻がツラい...
もう胃を取ってしまいたいくらい気持ち悪い(´;ω;`)
吐いたらスッキリするのかな?と思うけど吐けないし...
まだ妊娠6週入るところだからまだまだこれから続いていくと思うと心が折れそうです。待ち望んだ妊娠なのに、こんなにしんどいと思うなんて...我慢強い方なのに...
同じ思いしてる方いませんか⁇

コメント

りこ

辛いですよねー(இдஇ`。)
3人目にして一番きつい悪阻を体感中です😭
後1ヶ月以上続くと思うと・・・😧

ママリ🔰初心者

悪阻辛いですよね。。
私も悪阻真っ只中で、ノロか?!と思うほどの嘔吐を何回もしました。
15週くらいまで耐えないといけないかと思うと、それだけで悪阻が酷くなりそうで。。
でも何とか乗り切らないといけないので、私はとりあえず、右側を下に横になります。あとは寝まくります。
それでも無理な場合は思いっきり指を突っ込んで吐きます。
しんどいですが、吐く方がまだムカつきが治まるので。。

はじめてのママリ

ほんと辛いですよね😣
私も6週ぐらいから続き、9.10週が一番辛く一日5回ぐらい吐いててなにもたべたくなかったです😂
吐いた直後は少しは楽になりますがまたすぐに気持ち悪さが襲ってきて赤ちゃんが元気な証拠とずっと言い聞かせていました💦
体重も5キロ減りました😅
なのでよかったのか悪かったのかわかりませんが出産までに元の体重から4キロしか増えませんでした👍

H

悪阻辛いですよね、、、

わたしも7週からやっとここまで耐えて耐えてきました😭

まだ悪阻が治ったわけではなく
でも少しずつ吐く回数が減ってきているので
にゃんぺいさんも頑張ってください😭

ママリ

胃とってしまいたいってめちゃくちゃわかります!
陣痛より絶対つわりの方が辛いです😢
まだまだ先長いと思うとほんとつらいですよね…

ニコちゃん

ホント胃いらないですよね
私はもう記憶喪失になりたいです😭
息子の時もひどくて、起き上がれない日が続いて入院寸前でした。
今回も5週からもうつわりが始まり、吐いて吐いて吐いて吐いて…
息子の時は12週入って落ち着いたので今回もその辺で収まってくれたらと願うばかりですがまだ1か月以上先です

しろくまま

わかります。。。
きもちわるい。。。

はじめてのママリ🔰

横に同じくです…
点滴してもらって少し楽になりましたが、気休め程度です😭ケトン体が4+出たので入院勧められましたが、上の子がいるので難しく…💦
明後日から休職して、点滴に通いまくる予定です。。