※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

義妹に子供が産まれてから、LINEのアイコンをその子で貫く義両親。(もう…

義妹に子供が産まれてから、LINEのアイコンをその子で貫く義両親。(もうすぐ一年、義父なんて毎週アイコン更新)
別にアイコンにしてほしいわけじゃないけど…それまでずっとうちの長男だったのにパタリとブームが去ったような感じ。次男なんて1度もされたことない(笑)
やっぱり娘が産んだ孫が可愛いわな。でもあからさますぎて嫌だ。

コメント

分かります…。
うちの子は義親にアイコンにされたことないですが(動物園とか一緒に行ったら動物の写真)、夫の兄弟はアイコンにされてます。
仕方ないことだと思うんですが…やっぱり悲しいですよね😢気を使ってくれていたのかもですが…。
唯一の救いは夫が子どもの写真をアイコンにしてくれてることです😢😢💓

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます!
    同じですか😢何なんですかね…。別にいいんですけどね、その配慮のなさというか。何とも思わないと思ってるのかな😢
    今みんなででかけてますが、甥っ子と抱っこした写真は撮るのにうちの子達とは別に撮りたがらないです😂

旦那さん素敵❤うちの旦那は未だに新婚旅行の時の写真がアイコンです😂😂

• 10月13日