※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

皆さんどう思いますか?私の考えすぎかな?この義姉から家族へのライン。…

皆さんどう思いますか?私の考えすぎかな?

この義姉から家族へのライン。

前から私のこと好いてないとは薄々感じてはいたが。


このラインが家族グループに送られてきて、

「え、、?私のことは?笑」


とイラってきてしまった笑

私と娘のことなにも言ってこない。心配もなし。

これ私に対する派閥?あからさまにおもえてしまった。

皆さんが旦那の家族ラインで義姉に
このような内容送られたらどう思いますか?

コメント

エイヤ

これは単純にお母さんをよろしくね、なのでゆりさんには頼んでないのでは?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私の考えすぎですね!💦😂

    • 10月12日
あーか

私も単にお母さんよろしくねって言っただけかと思います!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    それだけなら良かったです😅💦

    • 10月12日
ゆぁ

私はそこまで感じなかったので…これが送られてきてもなにも思いません😅

親の心配をして、親の近くに住む兄弟に親をよろしくと言うのは普通なのではないでしょうか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですね😭💦私がおかしかったです😭

    • 10月12日
  ママ

普段から仲が悪ければそうも取れますけど、普通の仲でもあえて嫁のことまで書かないかなぁと。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    仲は良くないですね😭なのでマイナスの方に捉えてしまいました😭💦

    • 10月12日
yuki

お姉さんは、お母さんの心配しかしてないと思うので特に何も感じません💦

そこで、ゆりさんに頼んで来るのもなんか違和感ありますしね。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    たしかにそうですね💦😭私が気にしすぎてました😭

    • 10月12日
deleted user

全然普通に思えました☺
旦那さん家族のグループラインで、兄弟にお母さんのことよろしくって言ってるだけで単純にそのままの意味だと思います!!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そう捉えれば良かったですね😢✨✨ありがとうございます😢️💕

    • 10月13日
ママリ

ん?
旦那さんにお母さんを頼んだだけですね!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます😊!頼んだだけなら良かったです😢✨

    • 10月13日
ままりん

ゆりさんの入っていないLINEにおくれ!と思いますけど。わたしなら既読スルーで何も無かったことにします❗️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですよね😢😢私も気にしちゃう所があるので、別でやってくれ〜😭と思ってしまいました😢

    • 10月13日
a

私も義姉のこと嫌いなので、もしこんな内容のLINEがきたら、イラッとします❤️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私もイラってきてしまいました😭共感してくださる方いて安心しました😭❤️

    • 10月13日