※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那の医療保険が掛け捨てで3年間未使用。積み立て型か他の保険への切り替えを検討中。オススメの保険があれば教えてください。

旦那がいま医療保険で月6000円の掛け捨てにはいっています入って3年経ちますが一度も利用したことはないです。(健康でいいことですが、、)
掛け捨てがもったいない気がして、積み立て型にしようか、それとも他の保険で月の金額が安くなるものにしようか迷っています。なにかオススメの保険あったら教えてください。

コメント

みか (25)

我が家は県民共済?です
1年間何も無ければ戻って
きますし安いし、、、って
かんじです💧

deleted user

6000円で掛け捨てはわたしからしたら高いかな…。って感じです。
保険はできれば一度も使わず過ごしたいので利用しないのが理想ですが😅
わたしは県民共済で2400円の掛け捨てで入ってます。

☆

うちの旦那は終身で月6000円くらいですよ!掛け捨てでその金額は高いような気がします🤤