※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

明日、1歳の息子を義理のお母さんに預ける時、おやつやお昼ご飯は持たせるべきでしょうか?他の方は何を持たせていますか?

こんばんは😊
明日、訳あって義理のお母さんに夕方まで1歳の息子を預かってもらうのですが、おやつやお昼ご飯(BF)は持たせるべきでしょうか?お昼は作ってもらえるかもしれませんが、大人と同じものではないので作るのも手間かなと思いましてBFを持たせておこうと思うのですが、なんだか嫌味っぽいですかね😣?みなさんは義理の実家にお子さん預ける時何を持たせますか?

コメント

deleted user

今はなんでも食べるからお昼は義母に任せてしまいますが、お菓子とお茶を持たせてます😊
その頃だとベビーフード持たせてました😊

ゆとまる

最初のうちは持たせてたんですが、最近はつくっとくよって言ってくれるので持たせないです👌
持たせときますって伝えればいいかなって思います😊

うぃっちゃん

お弁当とおやつ持たせています😃
変なもの食べさせられるの嫌なので😓

二児ママ

アレルギーなども分からないですし、持たせたほうが、お義母さんも安心かな?と思います(*^^*)

ふぅた

預けたことないけど、ヘタなものあげられるよりベビーフード渡したほうが安心だと思います。

アスティー

まだ離乳食期ですし、食べられる物食べられない物があると思うので持たせる方がいいと思います。

ハラミ


まとめての返信で申し訳ありません!
結局BFとおやつ持たせました😊
みなさんありがとうございました⭐️