※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今度、保育園にお弁当を持っていかなきゃいけないんですが💦お恥ずかしい…

今度、保育園にお弁当を持っていかなきゃいけないんですが💦お恥ずかしい話…家では遊びたがってあまりきちんと座って食べるということがないので😥いまいちどのくらいの量を持たせていいのか分からず😣食べる量は人それぞれだとは思うのですが、アンパンマンのお弁当箱におかずとごはんで十分ですか?☺おにぎりは別にしてお弁当箱はおかずだけだと多いですよね?

コメント

もちもっち

おかずとご飯を少なめに詰めてみて様子見ながら増やしていくといいと思います☺️

ねこりんりん

お弁当箱にごはんとおかずあと足りなかった時のために果物やゼリー持たせてはどうでしょうか?

いちご

ありがとうございました!練習もかねてお弁当箱で食べさせて様子見たいと思います☺