※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

10月下旬にハワイに行く予定です❣️ハワイはもちろんですが、海外も初め…

10月下旬にハワイに行く予定です❣️
ハワイはもちろんですが、海外も初めていきます😂
シェラトンワイキキに宿泊しますので、ワイキキ中心に行動する予定ですが、おすすめスポット(お店、観光等)教えて貰えると助かります\( ˆoˆ )/

コメント

おはな

ハワイいいですねー😍✨
すっごくありきたりかもしれませんがエッグスンシングス好きなら是非ハワイのも食べてください❤️実は粉とか日本のものと違うらしく、私はハワイの方が美味しく感じました😂❤️
あとルーフトップバーも雰囲気よかったです✨

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます💓
    調べてみます\( ˆoˆ )/
    パンケーキもどこがいいかなぁと思っていたので、ぜひ食べてみたいと思います❣️
    旦那と2人で1つでも多いですかね😅?

• 10月12日
  • おはな

おはな

二人で一つでいいくらいです🤔一皿五枚なんで😍
    他にもたくさんパンケーキ美味しいお店あると思うんですけどよければ🤤💕
    あとダイヤモンドヘッドの朝陽が見たいならオプショナルツアーで行った方が絶対いいです☺️👍
    楽しんできてください❤️

• 10月12日
りん

場所ではないですが以前たまたま行った時、ちょうどハロウィンで仮装パレードがすごかったです‼️今もやってるとは思うんですが10月31日に行かれるなら仮装の用意しても楽しいかもです🎵入国の時にもおじさんに英語で
『仮装の用意はしてきたかい??』みたいなこと言われたくらいです。

• ミニオン

ミニオン

11/1までハワイにいるので、ハロウィンも丁度滞在しています🎃🦇🕸
    仮装パレードみるの楽しみです!!仮装の準備は考えていなかったですが、楽しみ増えました\( ˆoˆ )/

• 10月12日

いいですねーハワイ❤️❤️❤️❤️

ご飯は美味しいものたくさんですがB級グルメも美味しいです✨✨私はサムズキッチンのガーリックシュリンプにどハマりしました!!基本テイクアウトなのですがホテルの晩酌おつまみ用に毎日買ってました笑。あと、いやす夢てところのスパムおにぎりも大好きです❤️

基本物価高いので、ちょっと安くてジャンキーなもの食べたくなったら是非お試しください😍😍

• ミニオン

ミニオン

サムズキッチン初めて聞きました!!ガーリックリュリンプはこれですか😊??すごく美味しそう😋絶対食べてきたいと思います!!

• 10月12日

退会ユーザー

それですそれです!!めちゃくちゃ美味しいので是非❤️

たのしんできてくださいね🏖🐠🐬👙✨

• 10月12日
  • ミニオン

ミニオン

めっちゃ美味しそうです😋
    今からヨダレが出そう(笑)
    教えてくださり本当にありがとうございます💗

• 10月12日
ひとみ

モートンズ、ミッシェルズがおススメです!

• ミニオン

ミニオン

モートンズはアラモアナショッピングセンターの中にもあるんですね!!調べてみたら美味しそうでした😋❣️

• 10月12日
ままり

アラモアナのニーマンマーカスの中にあるマリポサ、クリームポットのパンケーキやエッグベネディクト、ハイアットの中にあるルジャルダンのアサイーボウルはいつも必ずたべます。

ベビーにカシウェアのブランケット買ったり、日焼けスヌーピーのお洋服買うのも可愛いかもです!

ノードストロームラックというお店は色々安くて、掘り出し物がありますよ😊

ツアーで行きますか?
HISとかJTBとかそれぞれのトロリーバスがありますが、JCBカード持っていれば旅行会社以外のトロリーも乗れるのでもしあれば持っていくのがいいですよ😊

ネイル関係も色々安く購入できます!

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます💗
    そして詳しく助かります!!
    全部サーチしたいと思います(^o^)
    日焼けスヌーピー気になっていました🥰
    JTBの挙式とハネムーン兼ねた旅行なんです😳😳
    JTBのクレジットカードがあれば大丈夫ということですよね??\( ˆoˆ )/

• 10月12日
  • ままり

ままり

結婚式とハネムーンなんて素敵ですね😍

JTBからトロリーバスのカード?もらえると思いますが、なんでもいいのでJCBのクレカです😊

楽しんできてください、

• 10月12日
みz

ハワイ先日行ってきましたー😍!
マリポサやルースクリフ ステーキ、ボガーツカフェ…などに行きました🍴アサイーボウルはボガーツカフェが1番美味しい気がします✨
あとはワイケレも行きました🤗カーターズで子供服半額でめちゃ安かったです‼️あとはUGGもミネトンカも安かったのでおススメです〜😍

• ミニオン

ミニオン

ハワイ行ってきたんですね💗
    詳しくありがとうございます(^o^)!!
    ボガーツカフェ調べてました😋必ず行きますね♡
    子供服も性別わかったのでたくさん見てきたいです❣️❣️

• 10月14日