※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

明日朝8時ごろに牛乳をどうしても買いに行きたいのですが、コンビニって…

明日朝8時ごろに牛乳をどうしても買いに行きたいのですが、コンビニって空いてますかね😭今日はどこも臨時休業みたいで💦

コメント

おぶす◡̈♥︎

住んでる場所にもよりますけど、関西や四国、九州なら明日には台風通り過ぎてるので、やってると思いますよ😊
ただ、台風の影響で品薄になってると思うので、牛乳があるかは分かりませんが💦

• home

home

ありがとうございます‼️東京に住んでいて、明日どうしても牛乳が必要なのですが、家に2本ストックしてたのに既にもう半分しかなくて足りなくて😱

• 10月12日
白米

場所によりますよね…
都内のマンションですが下のコンビニは今日も24時間営業だそうです💦
こんな時にまでお疲れ様ですと思いました( ˃ ˂ )

朝一近隣のコンビニ電話してつながれば行くって感じですかね…

• home

home

コンビニに電話すると言う手思いつかず、一番近いコンビニ電話したら今やってるとのことで!今から買ってきます‼️ありがとうございます😊気をつけて行ってきます!本当こんな中営業してくださってることに感謝です😭

• 10月12日
ねこ

23区でしたらやってないお店が多いと思います💦

• home

home

23区外なのですがやってないですかねー😱😱今あるのを飲まずにとっておきます😱😱

• 10月12日
  • ねこ

ねこ

どうですかね~電話すれば確実にわかるかも🥺

• 10月12日
  • home

home

電話してみたのですがどこも今日は既に閉店してて😭😭

• 10月12日