※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

広島市にお住いの方🙋‍♀️今日天気はいいけど台風で風強いですよね🌀うちは…

広島市にお住いの方🙋‍♀️

今日天気はいいけど台風で風強いですよね🌀
うちは今のところ家にこもってるんですが、子供達がうるさいので公園に行こうか悩んでます🤔
みなさん、どう過ごされてますか?

外に出て何か飛んできても嫌だし、家の中に閉じこもっとくのもうるさいし嫌になりますね😅

コメント

myh474!!!

呉ですが、習い事があったので外に出ましたが公園は砂嵐が凄くて凄くて遊べる感じじゃなかったです😭

午前中にディーラーとユニクロに出掛けてきました😣
やはり風が強くて、アパートのごみ捨て場のトタンがとばされかけてたり、畑の支柱が倒れて道路に飛び出してきてたり、今にも飛ばされそうな看板があったり、結構危なかったですよ💦
大人でも風が吹くと立ち止まるくらいなので、お子さんは風に煽られて転倒しそうです😣

はる

風が強すぎて家に篭ってました。とても子供連れて外へ出れる状況じゃなかったですよ