※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るときに可愛いぬいぐるみを置きたいです。ミニタオルで落ち着くようなら、ぬいぐるみでも効果がありそうですか?

赤ちゃんが、寝た時に、隣にぬいぐるみを置きたいのですが、可愛いい、オススメアイテムありますか?
たまに、ぬいぐるみの頭だけあって、下はタオルのようなもの見かけます。ああゆうのでも、利用できますか?
今は、寝たらミニタオルを、顔付近に置いていて。どうやら、落ち着くみたいで、ぬいぐるみとかなら、もっと可愛いいかなと思いまして。

コメント

はるひ

可愛いですよね^_^

ただ、あまり周りにもの置かない方がいいかと。うちは何も置いてません。窒息怖いので。

• たか

たか

そうですよね、窒息怖いですよね💦置くのも考えものでした💨

• 10月12日
はじめてのママリ

可愛さを求めるなら置くこと自体おすすめしません😫
なんかあってからじゃ遅いと思うので😓

• たか

たか

そうですよね、控えておきますね💦

• 10月12日
こすっ

うちは、やたら布団やらガーゼをハムハムするのて、はむはむ出来るアイテム探しました!
寝てる以外はお供にぞうさんの人形付きの渡してます🐘
窒息すると怖いので、寝付いたら回収してます💦

上の子は1歳から、わんわんの人形がお気に入りで今でも夜は抱っこして寝てます笑

• たか

たか

ハムハムアイテムですね😆ぞうさん可愛いですね⚠️そうです、こうゆうアイテムどうなのかな?と思ってました👀
    寝たら、回収ですね❕買ったとしても、そうしたいと思います💨

• 10月12日
ぴーかーぶー

うちは寝る前にこのライオンよく吸ってます!
でも同じく寝たら回収してます!

• たか

たか

すごい、これは可愛いですね⚠️画像まで、ありがとうございます🎵赤ちゃんの好きな物が、ふんだんについてますね😅見た目も好みなので、検討したいと思います🎵

• 10月12日
さるあた

絶対に周りには物を置かない方がいいで!
可愛さを求めるならなおさら。

• たか

たか

そうですよね💦

• 10月12日