※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

エコー写真を見ていたら子供が母子手帳を乱雑にしてしまいました。エコー写真の保管方法について教えてください。

気付いたら子供が母子手帳ケースをぐっちゃぐちゃにしてました😱もーとか言いながら片付けようとしたら、検診のたびに楽しみにしていたエコー写真が…💕産まれてから一度も見ていなかったので、しばらく見入ってしまいました。妊娠初期の事とか自宅安静になった事とかなんか色々思い出し、横には息子が、あーあー言いながらこっち見てて、なんかじーんとしちゃいました。

みなさんエコー写真どうしていますか!?
お写真付きだとうれしいです。

コメント

なつ

写真のままだと色あせしてくるみたいで白黒コピーして、コピーしたものを100均で売ってるスクラップ帳みたいなのに貼ってコメント書いてへその緒とかと一緒においてます(^^)
エコー写真はクリアファイルにまとめて挟んでます(^^)

• さっち

さっち

色あせてしまうんですね!なら急いでコピーしてこないとです💦

• 10月12日
ありす

たまに見返すとなんか懐かしくもあり、毎回病院に行って姿が見えるのを楽しみにしてた気持ちを思い出し、優しくしないとなと思います😂
私の病院は最初にエコー写真が入る小さいアルバムをくれて、毎回そこに入れてくれるので、そのまま保存してます🙆‍♀️

• さっち

さっち

まさにさっき、もっと優しくしてあげないとって思いました!笑
    やっぱりアルバムにするのが良さそうですね✨

• 10月12日