※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月9キロ男児、メリーズM使用中。背中漏れ問題。おすわり時に溢れそう。同体形の経験やオススメおむつ教えてください。

おむつの背中漏れについて、、まもなく生後7ヶ月体重9キロの男の子でメリーズMサイズ使ってますが、毎度背中漏れします💦今日おすわりしてる時に出たっぽかったので、おすわりの状態のままおむつを除いたところ、今にも溢れそうな様子でした😂同じ体形のお子さんどんな感じですか?(笑)または背中漏れにオススメのおむつありますか?

コメント

🐈🐱🔰

ムーニーマンの背中にポケットあるやつがとてもいいです! パンツタイプです!

  • ままり

    ままり

    ムーニーマンおむつ漏れに強いみたいですね!☺️ちょっとお値段高いですか?💦

    • 10月13日
  • 🐈🐱🔰

    🐈🐱🔰

    ちょっとお高いかもしれません😱
    でもうちも9キロぐらいあってLサイズにしているのでサイズアップのほうがいいかもしれません💦

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!ありがとうございます😆✨

    • 10月13日
は な

そろそろLサイズはいかがでしょう?!
うちは8キロですが、だいぶ前からグーンのテープL使ってます。
ほとんど漏れないですよ👍

  • ままり

    ままり

    そうですね!サイズアップしてみようと思います🥰

    • 10月13日
ゆい

私も全く同じ感じです!
そこで同じMでも大きめだし安いからこれを機会にかえよ!と思いマミーポコにしました!
そしたら漏れは解消出来ましたがお腹上まで隠れるからなのか分かりませんがあせもが出来てしまいました😭

Moonyでは1度もなかったのでおむつが合わなかったみたいです💦

漏れは諦めようとおもいます😂

長々とすいません😅

  • ままり

    ままり

    マミーポコってMサイズでもだいぶ大きめなんですね!
    おむつ合う合わないありますよね、、何か妥協しないとですね〜😓

    • 10月13日
ngs

うちもずっとメリーズのM使ってました!
9.5キロを超えたあたりから足や背中漏れが増えたのでLサイズのパンツにサイズアップしました!
パンツに慣れていないので今はLサイズのテープとパンツを併用していますが漏れは無くなりました💩

うちもお腹太ももがムチムチなんですが、メリーズは合っているのかサイズ上げたらまたバッチリです😆

  • ままり

    ままり

    9.5でサイズアップされたんですね!うちも太ももムッチムチマンです🦵🦵笑
    Lサイズのメリーズ検討してみます!☺️

    • 10月13日
ゆかりん

エリーズ パンツタイプ Lを
使ってます\( ᐛ )/

全く漏れませんよ!

尿漏れをするなら
サイズが小さいんだと
思います😭💦

  • ままり

    ままり

    尿漏れはしないんですけどね〜💦💦メリーズLサイズ試してみます🥰🥰

    • 10月13日
ギリギリで生きてるよ

漏れたらサイズアップした方がいいかもです👌
上の子が大きめの子で6ヶ月にはLでした!( ˘꒳​˘ )
マミーポコが安いので、肌荒れしないようでしたらお試ししてみるといいかもです💓

  • ままり

    ままり

    6ヶ月でLだったんですね!うちも大きめなのでLにしたら解決するかもです🥰
    マミーポコ安いんですね!お店に行ってみてみます❤︎❤︎

    • 10月13日