※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

台風の買い出し、子供と行く方いないですか?静岡県東部在住です。夫だけだと必要な物を買い忘れそうで…笑

台風の買い出し、子供連れて行く方はいらっしゃらないですよね😣?

旦那だけだと必要な物は買い忘れて余計なものだけ買いそうで…笑

静岡県東部在住です😣

コメント

R

私だったら今のうちなら連れて一緒に行くと思います(;_;)
パッと行ってパッと帰ってきます!

🌈

静岡大丈夫ですか🥺?

旦那に子供任せられるなら任せて1人で行った方が身軽だしすぐ帰って来れると思います!
無理なら連れて行きます!

ママママ

子供ちゃんいるし、危なくないですかね💦紙に買ってくるもの書いて渡したらどうでしょう?なかったら、これを的な感じも追加で🌟

むにゅ

連れていかないこともできるなら絶対つれていきません!
その方が買い物もスムーズだし雨に濡れて風邪引かれても困るし

子ども連れて行くくらいなら、今日くらい余計なもの買ってきても仕方ないかなと思って買い物任せちゃいます。
子どもは絶対連れて行きません💦
あとは電話しながら買い物してもらえば買い忘れないかと...

ママリ

旦那さんとお子さんお留守番で、ママだけ行くのはどうですか?😣

みー

旦那さんにお子さんみててもらい1人で行くか、紙に書いたら忘れないと思うので旦那さんに行ってもらうかですね〜

Mayu

旦那さんにお子さん預けて、1人で行くほうが無難かと思います💦

お店が開いているか、食材がお店に届いているかも問題ですが💦

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ございません😭

今日は必要な物を手早く買ってきてくれました😭ありがたったです😭今はのんきに昼寝し始めましたが🤢笑

何も被害が出ないといいですね🙏