※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

富山の方 蟹について教えてください。高岡市在住です。自宅以外で食べる…

富山の方 蟹について教えてください。
高岡市在住です。

産後お世話になった県外の実家にカニを送ろうと思います。
自宅以外で食べるカニはどこで購入されていますか?
またいつ頃がお得に買えるのでしょうか?

コメント

イルカ

新湊道の駅で買えると思いますよ☺

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    新湊の道の駅でカニとか鮮魚系は見てなかったです。みてみます!

• 10月13日

私は横清で購入してますが業者の方向けなので、一般の方なら黒崎屋どうですか?最近人気のお店ですよ。

新湊道の駅やきときと市場でも購入出来ますが、普通より高値につけてあります。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    横綱調べてみたらめっちゃ近くです。一般人でも一箱単位なら買えますか?実家は大家族なのでいっぱい送ろうとは思ってるのですが。
    黒崎屋!ホームページみました。初めて聞いたので、今度富山市に行くときに行ってみます✨

• 10月13日

退会ユーザー

横清は、仕事関係で取引あってとかなら全然融通効くんですが、一般だと電話してみないと分からないです。ただ県内でも凄く目利き良い店ですよ。

• 10月13日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます💦
    そうなのですね。電話ちょっとハードルが高い😓
    とりあえず黒崎屋に行ってみます😭ご丁寧にありがとうございました🥰

• 10月13日
真っ赤っか

カニなら、安吉水産がオススメです。一杯からでも販売してくれます。いっぱいなら、発送もしてくれます。身がいっぱいのを選んでくれて、おまけもしてくれます。

• ゆき

ゆき

すみません、気づきませんでした😭コメントありがとうございます😊
    ネットでみてみました!安吉水産初めて知りました😁👌行ってみます💕

• 10月14日