
コメント

イルカ
新湊道の駅で買えると思いますよ☺

退会ユーザー
私は横清で購入してますが業者の方向けなので、一般の方なら黒崎屋どうですか?最近人気のお店ですよ。
新湊道の駅やきときと市場でも購入出来ますが、普通より高値につけてあります。
-
ゆき
コメントありがとうございます😊
横綱調べてみたらめっちゃ近くです。一般人でも一箱単位なら買えますか?実家は大家族なのでいっぱい送ろうとは思ってるのですが。
黒崎屋!ホームページみました。初めて聞いたので、今度富山市に行くときに行ってみます✨- 10月13日
-
退会ユーザー
横清は、仕事関係で取引あってとかなら全然融通効くんですが、一般だと電話してみないと分からないです。ただ県内でも凄く目利き良い店ですよ。
- 10月13日
-
ゆき
ありがとうございます💦
そうなのですね。電話ちょっとハードルが高い😓
とりあえず黒崎屋に行ってみます😭ご丁寧にありがとうございました🥰- 10月13日

真っ赤っか
カニなら、安吉水産がオススメです。一杯からでも販売してくれます。いっぱいなら、発送もしてくれます。身がいっぱいのを選んでくれて、おまけもしてくれます。
-
ゆき
すみません、気づきませんでした😭コメントありがとうございます😊
ネットでみてみました!安吉水産初めて知りました😁👌行ってみます💕- 10月14日
ゆき
コメントありがとうございます😊
新湊の道の駅でカニとか鮮魚系は見てなかったです。みてみます!