※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が子供たちの前で平気でタバコ吸うのホントイライラする。しかも晩…

義父が子供たちの前で平気でタバコ吸うのホントイライラする。しかも晩御飯食べてる時に食卓で吸うから逃げられない。

義母も旦那も良くしてくれるけど、義父には誰も逆らえないから言ってくれない…。もちろん私も怖くて言えない。
ただただイライラ。愚痴でした😭

コメント

ゆきにゃん

うちもですよー!
足が不自由なのでずっと居間で吸ってます。
最初の方は気にしてくれましたが、今ではタバコの煙に娘が反応して自分から寄っていきます。
じーじケムケムだからだめ!危ないよ!と言い娘を連行しますが、また傍に行って。笑

正直嫌ですが、住まわせて貰ってるし、仕方ないと思ってます(;_;)
できる限りタバコ吸ってるときは傍行かせないようにしてます!それくらいしかできないですよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー( ˊᵕˋ ;)💦嫁いできた身だし、こっちが譲歩しなきゃいけないと分かっているけど…分かっているから言わないけどもーーー!!!(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣
    お互い頑張りましょう!!😂

• 10月13日
あっさん

うちは実父がヘビースモーカーで
わたしたち子どもの前でも
平気でタバコ吸う人でしたが
10年以上前に初孫ができてから
スパッと辞めてくれました。
もし辞めずに吸っていたら
たぶん同じく誰も
怖くて何も言えなかったと思います。
なるべく遠ざけてご飯の時間は
ずらすとか方法はあると思うので
何かしら対策した方がいいと
思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙してくれたの凄いですね!!∑(๑ºдº๑)!!いいなぁ
    義父も孫のことはすごい可愛がってくれるのですが…住んでる町自体の風習みたいな感じです😅
    引っ越してきて驚いたのは、夏祭りで神輿のぶつかり合いがあるんですが、もみくちゃな町中で大人たちは平気でタバコと酒をやってるんですよー!!子供の前で!旦那に聞いたら昔からそれが当たり前みたい…
    今どきないよな〜と思いつつ…郷に入っては郷に従えかなって我慢してます😭

• 10月13日