※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

お子さんの足が16.3cmで、16と16.5のニューバランスを迷っています。大きめの作りなので16でも16.5でも良いか悩んでいます。

お子さんにニューバランスを履かせてる方に聞きたいです!

足を測ったら16.3くらいあって、16.5と16どちらを買おうか悩んでます。

ニューバランスは大きめの作りというのはわかってるので、16でもいいような、靴下を履けば16.5でもいいような、と…。

コメント

たま

きのう、ニューパランスのお店でそくていしました

0.7から一センチ+がいいそうで
ニューパランスは他のメーカーより0.5大きめと

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうですよね!
    16.5を買おうと思います‼︎

    • 10月12日
  • たま

    たま

    そのほうがいいですね!

    • 10月12日
ちゃぴち

うちも同じような感じの時があって、両方履かせてみて大きい方にしたけどマジックテープを強めに絞れば脱げずに走り回ってます✨
大きい方が靴下とかでも調節できると思いますし、これから冬だし厚手の靴下でも履かせれば平気だと思いますよ‼

  • マーちゃん

    マーちゃん

    まさかこんなに足が大きくなってるとは思ってなくて笑
    16.5の方を買って少し厚手の靴下を履かせることにしました!

    • 10月12日